« ゴースト | トップページ | 後、一週間   by武田 »

2007年10月 5日 (金)

自称トップスター錦織はあくまでも自称トップです。

自称トップスター錦織はあくまでも自称トップです。
ラジオでも喋りましたが、毎日稽古しかしていなくて芝居漬けの日々…ブログの順番が回ってきましたがネタがありませんねん(T_T)

どこにもお出かけしてませんねん…(T_T)
稽古してるか家で寝る前にDSしてるかどっちかですねん。せやから今日は今やってるゼルダの伝説のお写真です。

たまに電車の中でもやります。電車の中で大人が漫画を読んでる国って日本だけ…みたいな話を昔聞いた事がありますが、大人が電車でDSやってるのも日本だけですかね…。
日本人がかわってるんじゃなくて日本の漫画がおもしろいからなんですよ。DSもゼルダもおもしろいです。任天堂最高です…ほら、ネタがないからこんな話です…

最近DSに新色が出ましたね。あの色いいなぁ…なんで僕のはピンクなんやろ…(T_T)

|

« ゴースト | トップページ | 後、一週間   by武田 »

コメント

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
いよいよ今週末ですね。楽しみにしています。応援していますのでお体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿: 由佳里 | 2007年10月 8日 (月) 19時17分

DSの新色、赤と黒のやつですよね!!
出た2色使い!!って思いました☆

未だに初代のデカDSを使っている私としては、更なる新色を待ちつつ、いつか手に入れたいと思ってます(^^ゞ

追伸:現在「女力検定」にどっぷりハマってます(笑)かなりお勧めです!!是非女性陣にお伝えくださいませ(^-^)/

投稿: あすか | 2007年10月 9日 (火) 18時06分

蝶吉公演お疲れ様です!10月公演見ましたが、楽しくて面白がったです!次の松原公演と新作メインショー楽しみにしています。これからもずっと応援していますのでお体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^-^)

投稿: 由佳里 | 2007年10月15日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴースト | トップページ | 後、一週間   by武田 »