« とめです! | トップページ | 衣笠です! »

2007年10月28日 (日)

恵宝でございます

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今、本日2回目のメインショーを終えたばかりの恵宝です~☆

いきなりですが皆様「沖縄焼とん家」さんって言うお料理やさんご存知ですか?沖縄ヨーグルト豚さんを使ったお店だそうなのですが、そこのお店が美味しかったんですよ~~~っ(^^♪

何が美味しかったって、自分でもビックリな事に

・・ちょいと恥ずかしいけど・・  「トンカツ!」

今まで恵宝の辞書に無かった物でしたが・・ 一口かじって感動しちゃいました☆ これねぇ、トンカツがちょっと苦手・・って言うあなたにも絶対美味しく食べてもらえちゃうはず(^^♪  なぜなら恵宝がそうだから☆

すごいねぇ、豚さんがぶ厚くて、女性の方は一瞬たじろいじゃうかもですが、ちょっとかじってみて~~!!  お口中に美味しさが ジュワ~~~(●^o^●)

こりゃヤバイ!美味しいっ!!しかもリーズナブルなお値段!!! 

とっても小奇麗なオシャレなお店で女性の方も沢山いらしてましたよ~。恵宝が行ったのは難波店でしたが、チェーン店も有るそうで、もうすぐ八尾店がオープンだそうですよ~(*^_^*) 皆様、機会があれば・・ いや機械を作って!ぜひあの感動を味わってみて下さいませ~☆

・・お店の紹介ブログになっちゃった(*_*)

写真載せたかったんだけど、気付いた時にはもうキャベツしかなかった・・・ えへ(*^_^*)

そんなこんなで本日ラストのメインショーの時間が迫ってきました~☆

楽しんできます~~~ヽ(^o^)丿 

くいしんぼさんエホでした~~☆

|

« とめです! | トップページ | 衣笠です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とめです! | トップページ | 衣笠です! »