« 後、一週間   by武田 | トップページ | 暑い!! »

2007年10月 7日 (日)

蝶吉!   BYゆっきぃ

いや~、蝶吉の東京公演も無事に終わりホッとしたのも束の間、10月公演の稽古と極楽でのメインショー出演と毎日お芝居が出来て、嬉しい毎日を送っております!

10月公演は、メンバーがゴロッと変わり同じ作品ですがとても新鮮な感じで面白いです☆

特に、ゲストの波輝一夢様はOSKを卒業してから初めて一緒に舞台に立てるのですごく楽しみにしてたんですけど・・・稽古をしてみて、ホントに改めて波輝さんの天然の面白さ痛感いたしました!!

稽古が始まって2日3日たったころでしょうか・・・にっきさんと私が笑いが止まらなくなり、先生が3分くらい笑いがおさまるのを待ってくれたという事件がありました(>_<)

それはというのも、波輝さんが途中でセリフにつまり台本とは全く違うセリフを、ご自分で作られて自信満々に堂々と演じていらっしゃり、私達はずーと涙を流しながら笑いを堪えてたんですが、波輝さんの勢いは止まらず1シーンやり通したのでした!!

その後は、みんな総崩れで次の芝居が出来なくなり『笑い待ち』してもらいました。

でも、その間も波輝さんは素に戻ることなく演じていらっしゃったので、その集中力はホントにすごいなぁ、見習わなければと心に言い聞かせておりました(*^_^*)

そんなこんなで、色んなことが盛りだくさんな稽古場ですが、来週の本番に向けて更にパワーアップ☆して頑張っていきますので、皆様、是非是非観にいらして下さいね!!

わあ、もうこんな時間だ!!

それでは、皆様またえびす座でお会いしましょう(●^o^●)

       ゆっきぃでした♪

|

« 後、一週間   by武田 | トップページ | 暑い!! »

コメント

お仕事お疲れ様です(・o・)今月の蝶吉を見に行きます(o^∀^o)出演者の皆さんの応援しています(*^o^*)頑張って下さい(o^∀^o)

投稿: 絵梨香★ | 2007年10月 7日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後、一週間   by武田 | トップページ | 暑い!! »