« お久しぶりです!! | トップページ | お体を大切に・・・ »

2007年10月23日 (火)

いや~   BY ゆっきぃ

流行ってますね~!! 風邪が・・・。

歌劇団の楽屋はですね、一応男性楽屋と女性楽屋と分かれてるんですが、天井付近はつながっておりまして、誰かが風邪をひくと瞬く間にみんなにうつるんですよね(>_<)

毎回、1番に風邪をひいた人の名前がウイルスの名前となり、みんなの風邪が治まるまで言われ続けるという歌劇団の慣わしがございまして、今回はなんと『ポッピンウイルス!』でございます。

今回のウイルスは、とても強力で今日のラジオでもにっきさんが言っておりますが、今日の出勤メンバー8人の中6人がやられてしまってるというヒドイ事になってます(T_T)

最近、朝晩がとても寒いので皆さんも気をつけて下さいね!!

ところで、この間えびす座公演が無事に終了致しました☆

沢山の方が観に来て下さって、ホントにホントに嬉しく、そして感謝の気持ちで一杯でございます!!!

本当にありがとうございました(●^o^●)

これからもドンドン頑張っていきますので、楽しみにしてて下さいね!!!

最後に、この間のえびす座10月公演の時に東京から遥々私達の公演を観に来て下さった歌劇団のファンの方がいらっしゃいまして・・・なんと、私の大好きな『もんちっち♪』を下さったんです!!

今日はその子を紹介いたします☆

Yukino12 その方が東京で見つけて下さったんですが、着物や髪型が私の蝶子さんに似てるっ!ということで、プレゼントして下さいました。

見た瞬間にめちゃくちゃ気に入りまして、その日の夜にはこの子は私の携帯にぶら下がってました(*^_^*)

ホントに可愛いでしょ☆

東京にいらっしゃる方は、色違いとかもあるかもしれませんので是非探してみてはいかがでしょうか・・・。

わあ、もうこんな時間だぁ!!!

それでは、今日はこの辺で・・・。

またお会いしましょう☆               ゆっきぃでした♪

|

« お久しぶりです!! | トップページ | お体を大切に・・・ »

コメント

風邪、流行ってますね~
私もかれこれ3週間ばかり引きずっております。。。
今回は喉→熱→鼻→咳、というほぼフルコースで…。
早めに予防、気をつけなきゃですね!
皆様もお大事にー。

ゑびす座公演、お疲れ様でした!!
千秋楽見に行けてよかったです。ホント楽しかった!!
「早く次の公演が見たい!」という気持ちでいっぱい。
今後も楽しみにしていますね☆☆☆

『もんちっち♪』、カーワーイーイ~(喜)!!

投稿: ちえっこ | 2007年10月24日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです!! | トップページ | お体を大切に・・・ »