« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | こんにちは。はるひです! »

2007年10月13日 (土)

衣笠(^_^)です!

お久しぶりです、衣笠です。

涼しくなりましたね~、すごしやすい、、。

食欲の秋、芸術の秋。今日は映画の話を。

かの有名なオードリーヘップバーンの映画はたくさんありますが、私のおススメは「昼下がりの情事」です。タイトルからちょっとエロスを感じますが、そんなにエロスではありません。ゆっくりゆっくりはなしはすすみますが、、最後の五分で号泣です笑。

もし機会があれば是非。昔の映画って名作たくさんありますねぇ、、。

19歳の時働いてた先のお客さん(おじいさん)がなつかしの映画を毎週一本貸してくださってた事があって、たくさんおもしろいものをみせてもらってました。

なつかしいなぁ。

今日はそのなかから、ヘップバーンの回し者になってみました!

この続きはまた次回、、!

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | こんにちは。はるひです! »

コメント

衣笠さん★
私は最近、涼しくなってきた途端に風邪気味なのですくしゃみ何回も出るんです葛根湯を飲んでいるんですけど治らないです治る方法あれば教えて下さい

投稿: 絵梨香(o^∀^o) | 2007年10月15日 (月) 00時30分

風邪はいけませんね!葛根湯は身体にいいですから私もおススメです。ちなみに、、ひきはじめのかぜは耳鼻科で鼻治療してもらうと結構治ったりします!お試しあれ!

投稿: 衣です | 2007年10月18日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | こんにちは。はるひです! »