« 東京レポート〜北沢タウンホールの巻〜 | トップページ | 東京レポート〜前日の巻〜 »

2007年9月26日 (水)

恵宝でございます(^^♪

極楽大好きの皆様、こんにちは(*^_^*) 今日もとっても良いお天気!

今日、東京メンバ~は仕込みでございますね~☆

東京レポートが沢山でブログを見るとワクワクしますよねヽ(^o^)丿

いよいよ明日が本番、皆様ぁ~、

北沢タウンホ~ルに 14:00、19:00

集合~~~~~~~っ(●^o^●)

『蝶子と吉治郎の家』 ~道頓堀の怪人篇~

コテコテ + 爆笑 + ミステリー + ファンタジー + ミュージカル!!

一度にこんなに楽しめちゃうなんて、コリャお得っ☆

観てないなんて、ありえな~い(>_<)

さあさあ 坊っちゃん嬢ちゃん よっといでぇ~~ おっもしろいの、始まるよぉ~~~ん(^^♪

そしてそして、来月10月の12日~14日はぜひ ゑびす座へ・・・

        10月の、あなたのカリーより☆

|

« 東京レポート〜北沢タウンホールの巻〜 | トップページ | 東京レポート〜前日の巻〜 »

コメント

10月の公演、土曜日のお昼に見に行くことに決めました!今回はどこの席で見ようかな~(^o^)5月みたいに早めに整理券もらって良い席とるつもりです!やっぱり椅子席の一番前がいいのかな~\(^o^)/

投稿: 極楽ファンの京都人 | 2007年9月30日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京レポート〜北沢タウンホールの巻〜 | トップページ | 東京レポート〜前日の巻〜 »