« いや~   BY ゆっきぃ | トップページ | とめです♪      豊留範恵 »

2007年9月20日 (木)

こんにちは。はるひです!

今日もいい天気ですね!!いちお秋晴れっていうんですかね・・・でもやっぱりまだ夏ですね。。。

そしてそして今日は!!!萬さんの犬の初日でございます☆☆☆パチパチパチ~~

萬さんと初めて、稽古でお会いした時は、おっきな犬君やな~と思って、そしていざ一緒に稽古をしたら、やっぱり大きい!!!

なかなかおもしろくて、最初は笑いをこらえるのに必死でした・・・

何度かの稽古も終わり、今日、無事初日一回目が終わりました♪

そこで萬さんに初日の感想を聞いてみたら、一言、「暑いっすね~」と・・・

「でも楽しいです」ということでした。

やっぱり犬は暑さとの戦いなんでしょうね・・・この暑さはきっとまだまだ続くでしょうね・・・

暑さと戦って下さい。。。

でも新しいメンバーが増えるのは本当に嬉しいですね~!!

みなさんもぜひ、おっきな犬君、観に来てくださいね☆

それでは今日はここまで!!みなさんも暑さに負けないように・・・

ではまた♪

|

« いや~   BY ゆっきぃ | トップページ | とめです♪      豊留範恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~   BY ゆっきぃ | トップページ | とめです♪      豊留範恵 »