« はいっ!自称トップスター錦織です。 | トップページ | ひとみですー。 »

2007年9月23日 (日)

ヤン・ドコンコあるよ   岡崎あるよ

『蝶子と吉治郎の家 ~道頓堀の怪人篇~』

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
お楽しみいただけましたでしょうか?

もうすぐ東京公演に行ってまいりますが、この東京公演数々の見所がございます。

まず、メンバーが2人増えます。

極楽メンバーの宍戸優と、出月美衣です。
東京用の稽古もやってるんですが、この2人なかなか異彩を放ってて、さらなるパワーアッが予想されます。

そして、これまたパワーアップ

打打打団天鼓による生演奏が、劇中随所に出てきます。

ゑびす座の公演をご覧いただいた方には、分かるでしょうが、太鼓の音を使ってた所はもちろんのこと、あんな所やこんな場面で…

これ以上は…ヒ・ミ・ツ

本番をお楽しみに!

僕が演じる“ヤン・ドコンコ”もパワーアップ
より良いものになるように、努力しております。

もちろん他のみんなもパワーアップいたします!!

明日からは、その最終稽古です。頑張ってきます!

東京公演、是非ともいらして下さい。
よろしくお願いいたします!

では今日はこのへんで。
最後に癒し系 衣笠幾子 の笑顔でお別れです。

Photo

東京でお会いいたしましょう~!ヽ(^o^)丿

|

« はいっ!自称トップスター錦織です。 | トップページ | ひとみですー。 »

コメント

いつも仕事お疲れ様です岡崎さんの役のセリフが毎日、夢にでますあはは

投稿: 絵梨香★ | 2007年9月24日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はいっ!自称トップスター錦織です。 | トップページ | ひとみですー。 »