« こんにちは。はるひです! | トップページ | はいっ!自称トップスター錦織です。 »

2007年9月21日 (金)

とめです♪      豊留範恵

こんにちは~(*^^)v

いやぁ、前のブログで書きましたが、九月は出勤が多くてすごく嬉しいのですが、
夏の疲れでしょうか、体調が先日まで少しよろしくなかったのです(*_*)
ですが昨日一日お休みで、お昼はのんびり家で過ごし、夜にカナダ留学から帰ってきた親友とごはんを食べました☆しかも久々にプリクラとりました~!!ヽ(^o^)丿変顔・おもしろポーズ・ウルサイ落書きめっちゃ楽しかった~(^^♪
そんな感じで友からパワーをもらって今日はすっかり元気です☆
なんだかルンルンです☆

今日はいつもより早めになんばに着いたのでなんばウォークでゆったり買い物して☆
コンタクトの洗浄液、むっちゃ安かったんですよ~!るん♪

フルーツ・オレを久々に買ってみて。るん♪

今日は萬さんと初めてのショー!るん♪

今日、携帯のミニSDカード、容量大きいのに替えました。るん♪

あ、そうそう、地球が絶滅したら宇宙船で生活するかもしれませんよねぇ。
宇宙船のなか。現代が生み出した科学や技術で地球みたいな、自然の空気や山や川や微生物、そんなのが、え、ここ地球やん!みたいな感じに存在してたらうれしいです☆
でもそしたらきっと宇宙船のなかだから、環境問題には今より更に厳しくみんな取り組んでるだろうな~。

…なんでこんな話になったんだ?そうそう晴日さんと衣笠さんと海外旅行の話をしてて・・・

まぁいいや☆

今日もおつかれさまでした!るん♪

お写真、替えたSDを使いたくて撮りました☆第一号☆歌劇団事務所のベランダに寝転がって。今日は少し曇ってたけど、、、
すごく癒される~☆LASHの入浴剤も癒されるけどっ♪

ではではまた(●^o^●)            とめ

Tome_sora

|

« こんにちは。はるひです! | トップページ | はいっ!自称トップスター錦織です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは。はるひです! | トップページ | はいっ!自称トップスター錦織です。 »