« 稽古場レポート5 | トップページ | 稽古場レポート6 »

2007年9月 5日 (水)

とめです♪      豊留範恵

こんにちは~!夏休み終わりましたね~。八月、なんかあっというまだったな~。ショーの時間も通常に戻り、レギュラーショーの担当が無い今日はゆったりとした一日です(^^)

そうそう、わたし歌劇団に入ったときよりなんと、5キロ!体重が落ちたのです!・・・どんだけ肥満やってん!・・・(ーー;)5キロ落ちたといってもまだまだスタイルが良いとは言いがたいので、これからも地道に健康的に頑張ります!ダイエットはストレスためずに太らない生活スタイルに変えれたら成功すると思いますッ♪(^^)/

今月は歌劇団に入って一番、出演日が多いのです!何だかワクワクです♪

おぉ!もうミュージアムの店番の時間です!何だか大したことなにも書いてないですね(*_*)あ!そーいえば去年の今日は歌劇団のオーディションでした!その時は自分が一年後に歌劇団の事務所でブログを書いてる何て想像もしなかったな。(*^_^*)

では、また!!!

|

« 稽古場レポート5 | トップページ | 稽古場レポート6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場レポート5 | トップページ | 稽古場レポート6 »