« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 久保で。 »

2007年9月30日 (日)

ただいま~ あけだす。

無事、終えて…無事に帰ってまいりました(*^_^*)  東京公演!!

本当に
観に来てくだっさった皆様。エールを送ってくださった皆様。お手伝いいただいた皆様。スタッフの皆様。…色々な たくさんの皆様。

     ありがとうございました!!!

今回、大きなホールで、何かと大変なことも多く、色々な事がありましたが、ものすごく今回の東京公演は、私達たくさんの勉強をさせて頂きました。これからも、どんどんやっていけたらな、と思っております。

今回『蝶子と吉治郎の家』の公演の翌日に、打打打団のコンサートもありまして、はい、ニッキがちょこっと出演したあれです。私は残り組で、翌日は、打打打団さんの受付など、お手伝いをさせてもらってたのです。でね、チケットのもぎりや販売なんかをしてたんですけれども、2日とも観に来ていただいていたお客様から、『昨日、面白かったです!』 『昨日はお疲れ様でした。』など、沢山のお言葉をいただきまして、本当にたくさんの方のあたたかい想いに、疲れなんてふっとんでいきました(●^o^●)

もう、間もなく10月公演も始まりますが、日々成長していく歌劇団をこれからもあたたかく見守っていてくださいね☆それでは、今日はこの辺で…

    ♪また~ 会~う  日まで~~♪         あけでした☆

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 久保で。 »

コメント

東京公演お疲れ様です私は凄く見に行きたかったんですけど学校の都合で行けなかったので寂しくしてましたでも10月公演も見に行きます私は武田さんの所でチケット予約しましたそうしたら武田さんは喜んでくれましたまたコメントします

投稿: 絵梨香★ | 2007年9月30日 (日) 20時14分

絵梨香★さん コメントありがとうございます。10月のえびす座お待ちしております(*^_^*)

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 久保で。 »