« 高畠 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2007年9月11日 (火)

本日二回目高畠ゆうみです♪

すみませーん・・・

さっきのブログの題名、

高畠ゆうみです♪

に直してお読みください(>_<) 直し方が分からないので、勝手に一日2回も投稿しちゃいました。次回は気をつけます・・・。

ついでに別の話題を。

先日、とある場所で箕面自由学園のチアリーディングチーム「ゴールデンベアーズ」の演技を、間近で観る機会に恵まれました!!ご存知ですか??彼女たちはなんと、7年連続日本一を勝ち取っているのです(*_*)  いやぁ、ほんとスゴイ迫力で興奮しちゃいました!!

メチャクチャ努力してるんだろうな・・・。素晴らしい☆

ピチピチしてました。若いってうらやましいわ!!(^_^;)

ではでは・・・

バタコ☆

|

« 高畠 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »