« 本日二回目高畠ゆうみです♪ | トップページ | 大澤DEATH »

2007年9月12日 (水)

ぴらもの極楽生活

どうもーー♪ ぴらもです(*^^)v

来てます・きてます・キテマスyo~~!!!

(^^)v『蝶子と吉治郎の家道頓堀の怪人篇(^^)v

言ってももう本番は目前!皆さんの頭の中では、「どんな”蝶吉”が観れるんだろう・・・!?」と想像が膨らんでいる頃ではないでしょうか?

今回も、皆さんの期待をいい意味で裏切る作品をお届け出来ると思います☆

個人的に私のお気に入りは・・「安希つかさ」さん(*^_^*)

ダンスの切れがいいことはラジオでも話題でしたが、私のお勧めはココ!!

  ①背中★   (>ヮ<)ッキャ~ッ かっこいいんだよ、これが! 

  ②指先★  (^^)/  綺麗っ、ゆび長いんだよぉ!

  ★   真面目な顔して真剣にカッコイイ芝居してます!!

             ・・・でもそれがツボにハマるんですよねぇ、ぴらも的笑いの(笑) と

安希さんも、いい意味で皆さんを裏切りまくりです!絶対!

観ていただければ分かりますよ♪

皆さんも、お気に入りの役者の「自分的ステキに思うところ」を探して、是非!教えてください(*^_^*) 

では★

15日~17日・ゑびす座、27日は東京北沢タウンホールでお会いしましょう♪

 

  

|

« 本日二回目高畠ゆうみです♪ | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

27日の北沢タウンホール楽しみにしています(^-^)/

仕事を定時で終えてダッシュで向かいます\(^_^)/♪

投稿: あすか | 2007年9月13日 (木) 18時01分

ありがとうございま~す☆
チケットはもうGETしましたか!?

東京公演は人数も増えるし、何より…ぴらもは東京初上陸なのヾ(≧∇≦*)ゝ

あすかさん!友達いっぱい連れて来て下さいまし☆

投稿: ぴらも | 2007年9月14日 (金) 02時19分

チケットGETしましたよ~(^-^)/
残念ながら2席続けて取れず、友達とは離ればなれ…

でもっ!!東京公演超満員ってことですよね(*^-^)bどこに座っていてもみな一体となって、極楽を全身で感じられるんじゃないかな☆って思ってますo(^-^)o

投稿: あすか | 2007年9月16日 (日) 10時08分

本当は全公演見たかったんですが。1公演だけ見させていただきました。綺麗でした。

投稿: 優子 | 2007年9月19日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日二回目高畠ゆうみです♪ | トップページ | 大澤DEATH »