« 大澤DEATH | トップページ | こんにちは☆ »

2007年9月13日 (木)

稽古場レポートラスト!?

稽古場レポートラスト!?


無事稽古日程全て終了!

見事な仕上がりです☆
明日えびす座で最終準備して後は皆様に観ていただくだけ(^-^)

楽しみだぁ★

今日の一枚は池田あけみさん。カメラをかまえてパチッと撮るとすご〜くボケました…オートフォーカスなのに。

こんなん初めてや…。
ボケボケや…。
あけさ〜ん

|

« 大澤DEATH | トップページ | こんにちは☆ »

コメント

いよいよ今日蝶吉初日ですね明日あさってと見に行くので楽しみです。お体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: 由佳里 | 2007年9月15日 (土) 08時33分

蝶吉公演お疲れ様です。今日の感想は、90分とても楽しく見ていました。東京公演には行けませんが明日と10月に見に行くのでお体にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。ずーっと応援しています!特に、メカブーと吉治郎さんの錦織さんがとてもかっこいいです!

投稿: 由佳里 | 2007年9月16日 (日) 23時53分

とても楽しく拝見させて頂きました。
今日も予定がなければ行きたかった…。
ほんわかしたストーリーとカッコいいダンスで飽きないステージでした。
久保さんがめっさカッコいい!
声もよく通るし、ダンスもさらっと魅せてくれるし。
ステキでした。

投稿: まりこ | 2007年9月17日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | こんにちは☆ »