« 稽古場レポート8 | トップページ | 久保で。 »

2007年9月 7日 (金)

お久しぶりのえほさん(^^)/

皆様こんにちは(^・^) 

歌劇団ブログお久しぶりのえほさんです~(*^_^*)

四日に大阪NHKホールの歌謡コンサートで歌手の方のバックダンサーで躍らせて頂いてきましたよ~☆

で、緊張の生放送も楽しく無事終えたら・・・

えほさんどうしても ハーゲンダッツ のアイスが食べたくなっちゃいまして、コンビニへGOヽ(^o^)丿

お店の大きな冷蔵庫の前に立ったら・・・

う~ん、種類が一杯有るよ~!! どの味にしようかなぁ~(^。^)?

・・・としばし幸せなお悩みタイム。

だがしかし O型で優柔不断なえほさん 今夜のお供のアイスを中々決められず、だした結果が

よしっ! 今日は贅沢にいっぱい連れてかえっちゃぉ~(^^)/

んと~~~、んと~~~、マカダミアナッツでしょ~、チョコチップでしょ~、アズキミルクに、そうそう ちょいとリッチにドルチェのティラミスも買っちゃぉ~~~っとぉ☆

そしてコンビニの袋をルンルン気分で持って帰る私(^^♪ 中にはハーゲンダッツのアイスが4ツ(●^o^●)

うむむ~~~、帰ったらまず何から食べようかなぁ~ん・・

と、歩きながらのまたまた幸せお悩みタイム☆

で 結局ね、お家についたら 

まずひと~つマカダミアナッツを・・ 美味しいっ(●^o^●)

ん~、チョコチップもやっぱ食べたいな・・ コレも美味しいヽ(^o^)丿

あぁ・・ アズキミルクも味わいたいよぅ・・ やっぱ美味しい~(#^.^#)

うむむ、我慢出来ない ティラミスも・・  美味しい~~~~!!!!!

・・・あ、一気に4ツ全部食べちゃった(^_^;)

そんな幸せ一杯の一日でした☆  ・・・ブヒッ。

|

« 稽古場レポート8 | トップページ | 久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場レポート8 | トップページ | 久保で。 »