« まいど!あけでおま。 | トップページ | 本日二回目高畠ゆうみです♪ »

2007年9月11日 (火)

高畠

食欲の秋です(*^_^*)皆様こんにちは!!バタバタバタコです。

おかげ様で、本日は気持ち涼しめです。なので汗の量が減りました(良かった…)。

さてさて、今回はこの場を借りまして宣伝を(●^o^●)

COLORFUL COMPANY がお届けします

SHOW 『Precious Time !』

2007年10月6日(土) 19:00~

         7日(日) 14:00~、17:00~

       (会場は1時間前です)

ライブハウス 梅田 RAIN DOGS(阪急東通り商店街を抜けた所)

料金   3000円(別途 飲食券1000円) 

出演   伊織はやと、鞍馬みしろ、高畠ゆうみ、葉木綾香、深佳さえ

お問合せ:カラフルカンパニー ℡ 090(9678)7390

      Eメール u-colorfulcompany@ezweb.ne.jp

カラフルで盛り沢山なショーです♪歌あり、ダンスあり、タップあり、小芝居あり・・・ワタクシ、何気に構成・演出などさせて頂いております(ほんまにやってるのか?!)。振付はご存知、奥山賀津子先生と、元劇団四季の広瀬正勝先生ですヽ(^o^)丿

皆様っっ!!絶対に損はさせませんよ~☆

芸術の秋です!美味しいドリンク&フードで小腹を満たしながら、楽しいショーをご覧下さい♪ 皆様、是非是非是非っっっ!!! 足をお運び下さいませ(^^♪お待ちしておりま~す。

もう浴衣洗わないとね・・・

バタコ☆

|

« まいど!あけでおま。 | トップページ | 本日二回目高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいど!あけでおま。 | トップページ | 本日二回目高畠ゆうみです♪ »