« 稽古場レポートラスト!? | トップページ | 後藤です »

2007年9月14日 (金)

こんにちは☆

何だか お久しぶりな気がします・・・みやび です。

いかがお過ごしですか?最近、昼と夜の気温差が出てきましたよね。昼間はまだまだ暑いですが、夜 寝る時涼しくて・・・扇風機生活をしていた私にとっては 快適な季節になりつつあります^0^v でも、この気温差・・・体調崩さないように気をつけないと・・・。皆さんも お気をつけ下さいませm(__)m

さてさて、

皆様、明日から何が始まるか・・・ご存知ですよね?

そう!!!!

~蝶子と吉治郎の家~

ついに やってきましたヽ(^o^)丿 出演者の皆さん、今日はゑびす座での最終リハーサルをしておられます。私も明日観に行けるかなぁ・・・て感じなのですが、本当に楽しみで 今からワクワクしております(#^.^#) 皆様もどうぞお楽しみに~☆

そんなこんなで、後藤さんがクラリネットで‘与作’を吹いているのを聴きながらブログを書いている雅なのでした(^_^)

あっ・・・「ミュージアムに行かないと!!」って、後藤さんが走って楽屋を出て行っちゃいました(^^ゞ笑

ではまた・・・☆

|

« 稽古場レポートラスト!? | トップページ | 後藤です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場レポートラスト!? | トップページ | 後藤です »