« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポート〜立ち往生〜 »

2007年9月28日 (金)

ごっつぁんでス

おはようございます>^_^<そこはかとなく痩せて64kgになったけんじ後藤です!

先程、今朝早く『蝶子と吉治郎の家~道頓堀の怪人篇~』東京公演のメンバーさん方が無事帰って来られました

(^^ゞ東京公演の感想、考察はまた出演メンバーさんた方のブログをお楽しみに^^;

自分含め今日のメインショー出勤のメンバーさん共々お手伝いして荷物片付けです(^o^)

ポッチャリーな上にリーチが無く、非力にワヲカケて経験値の少ない僕にとっては、階段を7Fまでパネルを持ちながら上がるのはさながらビリーザブートキャンプ並み(*_*)

他の人々は足取りも軽やかに登って行くのをシリメに、一人筋トレ気分
でした(^_^;)

これもダイエットのため…いやいや、お芝居をさせて頂き、自分達が舞台やお客さんの前に立たせて頂くための礎(いしずえ)ですよね(@_@)

そう考えると重い(想い)けど重くないですね>^_^<

とにもかくにも東京公演観に来て頂いたお客様方有難うございました!ならびに東京公演メンバーの方々スタッフの方々本当にお疲れ様でした>^_^<

ってまだ、来月のえびす座が終わるまではゆっくりは出来ないかもですね^^;

まぁ、ゆっくりしたいのなら役者なんて出来ないでしょうけど^_^;

ほいたらバイぜ!

|

« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポート〜立ち往生〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポート〜立ち往生〜 »