« 東京レポート 浜名湖 | トップページ | 東京レポート〜浜名湖その2の巻〜 »

2007年9月25日 (火)

はい! 千絵です♪

今月は沢山お休みを頂いたので、リフレッシュしに東京行ってきました(*^。^*)

アンジェリーナというカフェのモンブランがビックリするほどおいしかったんです!!

写メも撮ってきてブログに載せる気満々だったのに…なんと言うことでしょう……  泊まってた友達の家に充電器を忘れてきてしまって…(>_<)  つい先程、電源が切れました(ToT)/~~~

東京にお住まいの皆様!  プランタン銀座の二階にあるアンジェリーナのモンブランを是非是非食べてみて下さい!!!  

そして、権力をお持ちの皆様!!  アンジェリーナのモンブランを是非是非大阪に上陸させて下しませ!!!!!

では。  また(●^o^●)         千絵♪

|

« 東京レポート 浜名湖 | トップページ | 東京レポート〜浜名湖その2の巻〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京レポート 浜名湖 | トップページ | 東京レポート〜浜名湖その2の巻〜 »