« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポートfromぴらも »

2007年9月28日 (金)

東京レポートfromぴらも

東京レポートfromぴらも
只今、浜名湖…( ´ー`)
さっきのレポートでは、同乗者から
「誰が乗ってるんか、全然分からんやん!」
と、突っ込みが入りました(^_^;)

確かに…f^_^;


今、運転しているのは、我らがリーダー久保さん☆
助手席で何とか寝ようとしているのは、寝顔が変だよざっきさん☆(もうすぐ運転を交代するからですね)
そして、二人の間に挟まれて、紅一点ぴらもです☆


ここで!
ざっきさんが全国の悩めるドライバーに贈る、「岡崎家の食卓」的裏技♪↓
『運転中、じゃがりこを食べると眠くなりにくい』

…まじ!??!

※解説※
じゃがりこ独特の噛みごたえが、常に口を動かし続けることになる。
ガムとかだと、噛むのをサボっちゃうらしいです。

へ〜え!
確かに、じゃがりこって噛みたくなる(*^_^*)


と、ブログを書いているうちに、運転はざっきさんに交代⇔久保さんは寝てます(-.-)zzZ


…以上、ペーパードライバー歴8年のぴらもが、深夜レポートをお送りしました('-^*)/


ちなみに写真は、チョコ&眠気覚ましグッズ&久保さんの缶コーヒーがひっくり返ったの図。

|

« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポートfromぴらも »

コメント

ぴらもさん、久保さん、岡崎さん、東京公演お疲れ様でしたー!!
本当に最高の公演でした(>_<)♪いっぱい笑いました!いっぱい感動しました!
是非、また東京来てくださいっ!!


公演後すぐに大阪へ帰られるとは…皆さんお疲れでしょうに(><;)
きっとこのコメントが載る頃には無事道頓堀に到着していると思いますが☆


ぴらもさん、私はペーパードライバー歴8ヶ月でアクセルとブレーキを間違えました(-"-;)母に「こんなにアホだとは思わなかった…」と嘆かれました(苦笑)

運転なんかキライだーっ!!
(ぴらもさんも好きではないですよね?きっと☆)


末筆で恐れ入りますが、皆様へよろしくお伝え下さい。
これからも神奈川から応援しています(^-^)ノ~~

投稿: あすか | 2007年9月28日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京レポートfromぴらも | トップページ | 東京レポートfromぴらも »