« 月一飲み会 | トップページ | いや~!  BYゆっきぃ »

2007年9月 1日 (土)

はやりの歌??  by武田

 みなさーん、ついに九月になりましたね!!少し涼しくなってきた?今日この頃。寝苦しい夜ともおさらばだー!!皆さんは夏をしっかり満喫しましたか??

 僕は、10日程前に広島での公演を終えて、大阪に帰ってきました。観に来て下さった方、応援して下さった方、本当に有難うございました(^^)/次へとつながる、たいへん意義のある公演になったと思っております。

 さて話は変わりまして、皆さんは『おしりかじりむし』という歌をご存知でしょうか?

NHKのみんなの歌で、すごく流行っているらしいのですが。実は先日、姉から「今度、子ども会の運動会かなんかの応援合戦で、”おしりかじりむし”を踊るので、一緒に振りを考えてほしい」という依頼を受けまして、姉弟そろって家の中でDVDを見ながら踊っておりました。

 とは言っても、ダンスという程のものでもないのですが・・・でも、一曲踊ると結構息があがってしまいます~・・・。一時間程で完成したのですが、その間見ていたウチの親と、姉の子供たちは、汗だくになりながら、こしをフリフリして踊っているこの姉弟を、どう思っていたのだろうか・・・??

 まっ、この振り付けで応援合戦に勝ってくれると、嬉しいですね!!

 ではでは、今回はこのあたりで。   武田でした~♪

|

« 月一飲み会 | トップページ | いや~!  BYゆっきぃ »

コメント

もぅ9月ですね~☆
朝、夜は涼しくなってきましたね~!!広島公演お疲れ様でした♪
おしりかじり虫の歌は、ネットで見たんですけど~接続が悪くて、まだ聞けてません~(>.<)
武ちゃんも頑張ってるみたいなんで、私も今月からは少し気合を入れなおして、頑張ろうと思います(^o^)/

投稿: そら | 2007年9月 2日 (日) 19時43分

こんにちは、そらさん。『おしりかじりむし』の歌、おもしろいので是非聞いてみて下さい。(←NHKでもやってますよ!!)お昼間はまだまだ暑いですが、頑張りましょう!!

投稿: 武田 | 2007年9月 4日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月一飲み会 | トップページ | いや~!  BYゆっきぃ »