« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 旅日記  by武田 »

2007年8月16日 (木)

ラジオでお約束の品です。

Photo みなさん。携帯に保存できましたでしょうか?

保存したら、壁紙にどうぞ!

パソコンに眠っていた、第三弾極楽歌劇団カード用の写真です。

  コメントお待ちしております。

        自称トップスター&ディレクター

|

« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 旅日記  by武田 »

コメント

たまたま覗いてみたらこんなものが・・・

そういえば、こんな企画もありましたねぇ♪

投稿: ちゅーやん | 2007年8月17日 (金) 18時30分

保存出来ました(*^-^)b

また宜しくお願いします♪


そうそう、9月27日の東京公演チケット取りました!
今からとっても楽しみです(*^_^*)

投稿: あすか | 2007年8月18日 (土) 19時27分

携帯から見ている事が多いので、☆彡錦織様☆彡の画像は、挑戦していませんが、中嶋様の画像は、バッチリ取り込ませて頂きましたm(_ _)m
携帯の待受画面にして時計をアナログにすると結構味がある待受になりました(^-^)v
中嶋様時計の出来上がり!
今度は、☆彡も挑戦してみますね。
素晴らしい企画ありがとうございました。
今後もお疲れにならぬ程度で更新?をお願い申し上げますd(-_-)

投稿: すずき | 2007年8月19日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣笠(^_^)です! | トップページ | 旅日記  by武田 »