« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

久保で。

夏ですね。
夏といえばお化けですね。
…てな感じで ここ道頓堀極楽商店街6Fゑびす座でも毎年恒例のお化け屋敷が始まってます。 今回は「呪怨~パンデミック」です。

そういえばこの前 雅の太郎と初めて親子をしたんですが雅太郎の顔が白くて目が大きくて呪怨の子供みたいでした♪

        ま 雅の話は置いといて…(^-^;

ゑびす座の呪怨ですが今年も人間がお客さんを驚かすという形になってます。
あれをやってるの役者さんが多いんですよね 今年はやってませんがエキスポランドのお化け屋敷に僕の知り合いもよく出てました。

実は僕もお化け屋敷やったことあるんですよ 10年くらい前ですが…
あれ 意外と深くてね なかなか芝居の勉強になるんです
暗闇の中に一人でポツンと居るもんで色々と考えるわけですよ さっきのお客さんは何で驚いてくれへんかったんやろか とか どのタイミングで動くのが効果的なんか とか…

神経を研ぎ澄ませてお客さんの呼吸を感じるんです 集中力を極限にまで高めるんです。
もう 殺し屋の気分ですね 殺るか殺られるかです ターゲットは警戒しながら近づいて来ますからね しくじると僕が組織に消されるので…

このお化け屋敷の話 もっとしたいんですが長くなるのでまた次回に♪

皆さんも是非 ゑびす座に来て命のやりとりをして下さい。

Kubo13   『バジリスク』 作・山田風太郎 画・せがわまさき

   オダギリ&仲間で映画化してましたね

   僕 オダギリジョーになりたいんです……
  

| | コメント (1)

2007年7月30日 (月)

久々の極楽だー!!  by武田

 いや~、なんだか久しぶりに極楽にやってまいりました。ん~何日ぶりでしょうか??

12日位ですかね~??いや~、やっぱり極楽は暑いですね-!!今日は涼しい方だと

いう噂やったんですけど・・・。全然!!!!

 そうそう、この12日間、ずっと休んでたわけじゃないんですよ!!

実は来月に、昔、僕が通っていた「ステージ21」というミュージカル学校の公演がありまして、

それに出演させていただく事になり、ずっとお稽古に行っていたのであります。

というわけで~、ちょいと宣伝させていただきます。

    

    ミュージカル 『チンチン電車と女学生』

 このお話しは、第二次世界大戦末期、1943~1945年にかけて、

広島市内のチンチン電車の車掌、さらには運転士までもを、当時15,6歳の

少女たちがやっていたという驚きの事実をもとに作られた作品です。

 日時:8月22日・23日  両日とも13:30~と18:30~

 場所:アステールプラザ大ホール

 料金:前売 4500円   当日5000円

  そう、実はこの公演、広島でやるんです!!!!

でも、とってもいい作品なので是非是非みにきて下さい!!070730_1635

| | コメント (1)

2007年7月29日 (日)

7月20日

ハーイ、WILD WOODです。 いやーとりあえず暑い、まー夏やから仕方ないのですがメインショーでは汗だらだらでーす、なにくそ暑さなんかに負けてたまるか。みなさまも。さて、トークは変わりまして以前ブルース・リーの話をしましたが今年で没後34年になります、生きていれば66歳です。でも今だにおとろえない人気はさすがスーパースター李小龍です。まー生きている姿も見たい気もしますが、32歳の絶頂で謎の死をとげたのもスーパースターなのかなー 。僕は毎年命日の7月20日はリールームに数時間こもって1000点のリーグッズに囲まれながら瞑想しています。てどーよ。でも、絶頂で亡くなったスーパースターは他にもいますよ、ジェームス・ディーン、エルビス・プレスリー、マリリン・モンローその人達のファンも僕といっしょじゃないかなーたぶんそれがマニアなんです。生涯一李小龍のWILD WOODです。これからもWalk On.byWOOD。

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

観劇しました   岡崎ざんす

行ってきましたよ~!お芝居観に!タイトルは、そうコレ↓

Photo_19

『リフォーム』 ワッハ上方でやってました。

我等が極楽歌劇団のメンバー “さっつん”こと沙月梨乃 が出てるんですよ!

これが、なかなか面白かったですわ。内容は松竹新喜劇のノリで、娘夫婦の喧嘩を発端に家族がてんやわんやする、といったものです。

しかし、稽古が4日間しかなかったらしく、セリフも直前に変わるという、出演者もてんやわんやしてたようです。

出演の役者さんが、ちょくちょくセリフ噛むなぁ~って思ってたら、そんな理由があったんですね。

そのなか、さっつん良くやってましたよ~!

客席では分からなかったですが、本人曰く

「口ふるえててんで・・・指先も冷たくなっててん!」

やって。

いや、さすが我等が“さっつん”ですよ!

終演後も楽屋見舞いしたら、苦労したんでしょうねぇ、珍しくよ~喋ってましたわ。(^_^;)

その時の表情がコチラ↓

Photo_20

見て、このホッとした表情!!

みなさんも、お時間がありましたら是非!

   

  

あっ!

・・・・・・今日の昼で千秋楽でしたわ。

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

今日のえほさん☆

暑いですがなぁ~(ToT)

いやホンマに、暑いですがなぁ~・・ ねぇ、皆様もそぅ思うでしょ?

この間までは雨がうっと~しくて 「早く梅雨あけないかなぁ~」 なんて思ってたのに、いざ梅雨があけて夏本番が近付いてくると・・ 「いやん、ちょっと暑いですがなぁ~(>_<)」

早く秋にならないかなぁ~・・なんて(^_^;)

いやいや、えほねぇ、昨日夏を楽しんだんですよ~!!

お家で、 『花火☆』 したのです。

お水入れたバケツ用意して、マッチでロウソクに火をつけて、さぁ花火(●^o^●)  小さい頃に遊んだ手持ちの花火。小さい頃はパチパチ言うのが恐くて持てなかった『カミナリ』も、昨日はちゃんとできました(^_^)

大人になってからの花火。打ち上げ花火もいいけれど、手持ち花火、なかなか良いもんですよん(*^_^*) 

綺麗な勢いのある花火がシュワッ・・ と終わった時のあのなんとも言えない寂しさはちょっと苦手だけど、ま、それも良いもんかな(*^_^*)

皆様もぜひ、夏をお楽しみ下さいませね~☆ 

えほでした(#^.^#) 

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

みやびです☆

こんにちは!!

ついに・・・後藤さんのヤッチャン・・・本日デビュー^0^vおめでとうございます☆とても 素敵なヤッチャンです。皆さん 是非 会いにいらして下さいネ☆

さてさて・・・

梅雨もあけて、すっかり夏模様ですねぇ。昨日の夕方、電車に乗っていると浴衣の女の子がたっくさん!!そう、昨日は天神祭だったんですよね。行きましたか?

そう言えば私・・・最近浴衣を着て お祭や花火なんかに出掛けてないなぁと思って。今年も 色んな所で花火大会ありますね。行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・。でも あの暑さと人混みを思うと少し考えてしまうんですけど>0<(笑)

苦手な夏ですが・・・少し夏を感じに出掛けてみようかと考え中★☆★

皆さんも夏を満喫してくださいね^0^ 

では また・・・。

| | コメント (0)

ごっちゃんデビュー!

歌劇団の犬専属役者であった「後藤健司」さんが本日7月26日にやっちゃんデビューでございます。
いままでのメンバーとは一味違ったやっちゃんを演じてくれることでしょう!
後藤健司の新境地を是非観に来てくださいませ~~。

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

ぴらもの極楽生活

行って来ました!! 

雪乃さんと女2人旅♪

千絵ちゃんに会いに和倉温泉へ!!(*^^)v

サンターバードに乗って約4時間・・・私にとってはホントに久々の小旅行だったんですよ。

和倉は・・自然がいっぱいで、周りにあんまり何も無い(^_^;)

しかし!!

そこが良いんですよね♪普段大阪の喧騒にやられまくっている私にとって、あの静さと穏やかさは天国!!(TヮT)

雪乃さんと2人で温泉に入りまくり♪

粗塩の入ったマッサージ料でお肌つるつる!!\(◎o◎)/

何故かあまり他のお客さんと会わず、貸切状態で海を眺めつつゆったり・・・

大きなガラス張りのお風呂で、「外からは見えない加工がしてあります」と張り紙が。ちょっと不安になったけど、あの開放感には敵いません!!

・・・男風呂は丸見えで、ビックリして思わずちょっと覗いちゃいましたけど(おじさま方ゴメンナサイ)

温泉&豪華な旅館、存分に満喫させていただきました☆

さてさて!!今回の大目的!‘‘千絵ちゃん‘‘ですが・・・

相変わらず元気で安心した~(*^。^*)

本来1・2部あるショーが、運悪く1部しかない日で、それだけがホントにホントに残念で~(T_T)

千絵ちゃんは・・・弾ける笑顔で踊りまくってましたよ☆

マラカスみたいなのを持って踊る場面があるんですが、私的にはそれが一番好きやったかな?楽しいオーラ出てて(笑)

あと1ヶ月ちょっと!頑張ってね、千絵ちゃん♪

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

自称トップスター。そうです。錦織です。

皆様、空がすっかり夏色ですね。昨日布団を干したら太陽のニオイがして気持ちええですなぁ☆

世間が夏休みに入って、極楽商店街も少し変化があります。メインショーの時間が少し変わっております。平日でも休日と同じ時間の一日三回。

つまり…

13時、15時半、18時の三回です。メインショー【あぁ、極楽子守唄】いよいよ秋まで!!
   …て、まだもうちょっとありますが是非観にきて下さいね!

なんと!明後日の26日に僕の大好きなごっつぁんが
《やっちゃん》デビュー致します。今日の朝にも稽古しましたが、おもしろいぞ~い。時間があったら観にきて下さいませ。


最後に、ぼくの携帯の現在壁紙になってる写真をご覧ください…

          だいすきな…って変な意味じぁないですよ…

Goccyan

| | コメント (2)

2007年7月23日 (月)

大澤DEATH

先日、久々にUSJに行ってきました。
今やってるウォーターパレードでビショビショになりキャイのキャイの言ってきました(笑)
そんな中で目を引いたのが、ターミネーターのお姉さん!
お客さんをイジるんですが…とにかく返しがウマい。もちろんある程度慣れやパターンはあるんでしょうが、とにかく面白くテンポが良い。USJに行く時は要チェックです。もちろんその人とは限らないですけどね。

また新しいアトラクションのメリーゴーランドも出来たことですし、この夏休みの間に行ってみてください。
…あ、だからってボクは決してUSJの回し者ではありませんよ…。

画像は楽屋で太鼓のバチを削ってるトメちゃんです。
おっとこまえ~(σ・∀・)σ
Photo_12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

タカバタケユウミです♪

はじめまして!!

7月から極楽歌劇団ででっかい蝶子さんをやらせて頂いております・・・

高畠ゆうみ、またの名をバタコ、と申します☆

ヨロシクお願い致します♪ 

本日初めての三回公演・・・

いやあ、ここの公演は汗かきます!!

普段はどんな公演でも汗をかかず、汗かきの人を見て

「カワイソウ~・・・っていうか汗かいてるなんてウラヤマシイぜっっ!!」

なんて思ってたのに・・・

汗かいてるじゃん!!俺!!!しかもメチャクチャ!!!!

はて。お化粧&髪の毛、三回目まで持つのか??

なんて事はどうでも良くて(良くないけど)、

昨晩『雨に唄えば』のビデオを観ました♪

『ザッツ・エンターテイメント』や『ザッツ・ダンシング』でダンスナンバーは観てましたが、ちゃんと一本丸々観たのは初めて。

面白かったです!!

やっぱ、ジーン・ケリーすごいわ~~。

なんじゃ!?あの身体能力は!!!

・・・というわけで、

二回目のメインショーの時間が近づいてまいりました。

ちょいと走り回ってきま~す!

ではでは皆様、またお会い出来る日まで・・・

ごきげんよ~う☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

梅雨だく・・・

ご無沙汰しており…でもないですかね^^;
ごっつぁんことゴッチ(歌劇団ではそう呼ばれてないですが)です(^.^)何でゴッチか言いますと、その昔、流行りが終わったにも関わらず、たまごっちをしつこく持ってたからついた安易なあだ名です(^^ゞ
それがどないしてん思ったあなた!貴方は話には落ちを付けろってゆうお笑い推進派の笑いに厳しい『人志松本のすべらない話』好きな方ですね(@_@)僕はそんな厳しい人々に負けじと、話しに毎回は落ち無くても別にええやん派の『すべるとかすべらないとか
別に無い話』を普及して行き、会話に気合いを入れなくてもいい世界に住みたいともくろんでる派(自然派)の人ですんで悪しからずご了承下さい^^;
いやはやつまり、何の事はない行数稼ぎですっス^^;
あ、そや。今日は番宣がありました!えと、8月7日の火曜日に夜19時からテレビ朝日で放送の時代劇『月影兵庫』ってドラマ(確かその4話)に、また悪者子分チョイ役で出ます>^_^<前の水戸黄門の時と同じく最後までチョイチョイ、何回か映ったり見切れたりしますんで、ビデオに撮ってウォーリーを探す目力トレーニング感覚で観て探して頂ければ幸いです
ではではこのへんで>^_^<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

とめです♪      豊留範恵

Photo_18雪月花歌劇団  音羽レイ さんです!!

千絵さんです!☆

(画像が悪くてゴメンナサイ)       

観に行って参りました!石川県和倉にある日本一の旅館、加賀屋!そこで雪月花歌劇団によって繰り広げられる歌劇レビューショー!
「エキゾチカ」
歌劇団の皆で順に観に行こうとなりまして、その第一陣として衣笠さん・恵宝さん・雅さん・私の四人で行って参りましたのでした(*^_^*)

元気にキラキラ踊って歌ってらっしゃる千絵さんの姿にもう感動でした!ほんとに素敵なステージでした!魅了されるとはまさにこの事ですね!皆さん!少し遠いですが、ぜひ夏休みも始まりました事ですし、老舗旅館加賀屋にて、絶景を楽しめる温泉、おいしい海の幸、すばらしいショーを満喫する旅に出てみてはいかがでしょうか?☆

ホントに楽しかったです~!!これから暑い夏を乗り切るための元気を充電できる旅でした!!

ではではまた!!(●^o^●)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お知らせです!

本日の劇団員ブログからコメントを受け付けることに致しました!
但し、承認制を導入いたしておりますので、すぐ記事に反映されません。
24時間以内には必ず確認反映の作業を致しますので、応援コメントなど
書き込んでくださいね。

これからも極楽歌劇団をよろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

応募者全員にもれなくあたる?

もれなくあたるはずなのに…僕ははずれました。人見です。                                                                                                         

いえね、あのね。ガンダムフィギュアつきの4枚刃カミソリ買ったんです。
んで申し込み用紙みたいな小さな紙切れが…それを見るとアドレスとIDナンバーが記されてました。
そこにアクセスしてIDナンバーを登録して云々かんぬんというもの…ちょっとめんどくさい応募方法をクリアーして応募完了!
で何が当たるかってえと、シャア専用グルーミングキットが抽選で当たるんです。
そして、さらに応募者全員もれなくあたるトラベルホルダー。
これ!これに僕ははずれたんです!ニッキさんに聞くとIDナンバー登録して応募完了後更にゲーム画面が続くらしくそのゲームに参加して当たるらしいんです。
えっ!僕その画面にいきついてなかった!時すでにおそし!もう一度アクセスするも当然なすすべもなく。あ~あはずれちゃった。
でもあきらめきれないぼくはそのキャンペーン事務局に電話したのです。
したら担当者に折り返し電話させます、と言われ一度電話を切りました。
電話したのが昨日で返事の電話なし。
やっと今日昼のメインショウ30分前に返事の電話が…お客さまがお買い上げになった商品は対象外なんです。ですって。
対象商品はそのカミソリの替刃だったのです。
なんだハズレタわけではなかったのね。替刃買えばいいんですね。
とダジャレが決まったところで今日はこの辺で…。
買ったのはこれです。Hitomi
       こんどこそ替刃を買ってゲットします。

                               ではまたさようなら~!

|

2007年7月18日 (水)

こんにちは。はるひです!

雨もすっかり上がって今日はいい天気になりましたね!

台風に地震・・・怖いですね・・・

地震といえば、一度公演中に、地震がきた事がありました。客席の方にはわかったみたいなのですが、その時舞台では、スパニッシュを踊っている真っ最中。まったく気が付かず・・・公演の後、色んな人からメールを頂きましたが、何のことやら・・・

公演中といえば、和倉にいるちえちゃん!地震は大丈夫なのかなと、電話しました!

久しぶりに電話しましたが、相変わらず元気一杯のちえちゃんでした☆地震も大丈夫だったみたいで、安心しました!

今日はなんと、歌劇団のメンバー数名が、和倉に観に行っております。ちえちゃんに会いに!!ちょっとした旅行ですね。

私も近々観にいきます!

すごく久しぶりに行くので、楽しみです。

そしてそして、私事ですが、八月の大垣公演!!稽古も始まって、踊りまくってます。

観に来て頂けたらなとおもいますが・・・ね・・・

でも頑張ります!!!

皆様も、小旅行に大垣、いかがですか・・・なんて・・・

もうすぐ夏休み☆皆様、素敵な夏休みをお過ごし下さい!!

それではまた・・・

|

2007年7月17日 (火)

あけで…ほんま暑い~!!

早いもので、もうボロンボが終わって一週間がたちましたね。
皆様!ありがとうございました。(●^o^●)。相変わらずのコスプレで…なんて、もう、前回観ていただいた人にはそんなに衝撃は、なかったのでは…?!前回は苦情の電話が鳴りっぱなしでしたから(>_<)……冗談ですよ…
と、もうなんだかずいぶん前の事みたいです。どんどん、時間が過ぎてるからかな~。ですね、もう、皆さん、知っての通り
『蝶子と吉治郎の家~道頓堀の怪人篇~』(うちの甥っ子は、道頓堀の怪物篇やろって言ってましたが…)が9月、10月に!!
で、ボロンボが終わった直後にチラシがどっさり、チケットもどっさり…ってな感じですので、あまり、感傷に浸ってるまもなく、さあ~頑張らねば(*^_^*)という毎日です。

みなさま!!ご期待くださいませませ~(●^o^●)

って話しは変わりますが、昨日の雨は凄かったですね。台風はさほどでもなかったのに、私の家の裏が川なんですけどね、夜中に消防車が見回りに来るぐらい、えらいことになってました。皆さん大丈夫でした?なんだか突拍子もない話ですいません。

あ!!ビリー復活しますよ。もう、あれから袋叩きにあってるので、とりあえず、一週間はやり遂げます~(^_^;)  では、

                ♪また~ 会~う 日まで~♪♪  ☆あけでした☆

|

2007年7月16日 (月)

衣笠です!!

こんにちは!毎日雨、、なかなか湿気がすごいですね汗。

さて、、少し前のお話になりますが、刑事ボロンボ観にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今までえびす座に何度か出させていただいておりましたが、洋物、金髪、ミニスカ~トは初めてで【笑】新鮮でした、、。

共演させて頂いた出演者の皆さん、、すごかったです!!

舞台の袖から良い物をたくさんみせて頂きました。

そごうの劇場もきれいですね~!!準備のため、朝の十時オ~プンとともに入った時の清々しい事!!

次はボロンボ・ビギンズですね!何が決まってるとゆう訳ではないのでしょうが、、楽しみです(笑)

奥さんどんな人なんでしょうね。勝手に想像しておりますが。

気になりますよね~!いつになるか、本当にあるのか、すべては謎の中、、、。

以上、ボロンボの回し者衣笠でした!

|

2007年7月15日 (日)

ボロンボ

ハーイ、WILD WOODです。9日をもって、ボロンボそごう劇場無事終わりました、お越し頂いたみなさん、又、スタッフ、そごう劇場の関係者のみなさん、本当にありがとうございました。今回僕自身も久しぶりの大きな舞台とあって楽しく舞台をさせて頂き、又、勉強になる事が多い舞台となりました。改めて舞台っていいなーて感じました。これからも、芝居、歌、ダンスにWalk On。(歩み続けよ)。 By WILD WOOD。 

|

2007年7月14日 (土)

雨だぁ!  BY ゆっきぃ

いや~、台風ですね。

そうなると、極楽商店街の中も湿気で蒸し蒸ししておりまして・・・。

今日も、皆でブルブル汗かいて頑張っております!

季節も夏になったということで、極楽の男性キャストの皆さんは次々に髪をカットされて、皆とても爽やかでイイ感じ☆っです(*^_^*)

我等がWILD WOODY WOOD様は、めちゃめちゃカッコイイですよ!!!

なんと、あのスーパースター☆松平健さんみたいなんです! ホンマにイイ感じです!!

・・・と、皆イイ感じなのかと思いきや、ただ一人残念な人が・・・

今日の吉治郎、ざっきーこと岡崎順次さんです!!!

Yukino7 昨日、切ってきはったんですが・・・残念なことに、皆ざっきーの顔を見るなり大爆笑!!

誰が見ても『おばちゃん』にしか見えない・・・。ですよね(>_<)

時間がなくて、いつもと違うところでカットした!と言ってはったんですが・・・皆いわく『いつもと一緒やん!』と。

ホントに、残念な髪型のざっきーさんでした(^◇^)

あっ皆様、もし街角でこの『おばさん』ヘアーのざっきーに出会われたときは、「素敵な髪型ですね!」と、笑いながら慰めてやって下さい(^^ゞ

わぁあ、もうこんな時間だ!ということで、今日はこの辺で・・・。

台風・・・気を付けて下さいね!!!        ゆっきぃでした☆

|

2007年7月13日 (金)

久保で。

13日の金曜日 ですね。
こんな日にブログ… きっとブログ担当のピラモの嫌がらせです 
昔はこんな子やなかったのに…

台風きてますね 4号 大型ですよ。 明後日の夜に近畿に接近するそうです
ピラモの嫌がらせですね…

JR 脱線しましたね
ピラモの…

さて 『刑事ボロンボ』 御来場ありがとうございました。すごかったでしょ? 何がすごいって僕の汗ですね コートの色変わってましたもんね やっぱり夏公演はダメです。
汗かくのは集中力がないかららしいですよ むむむ…

次回作『蝶子と吉治郎の家~道頓堀の怪人篇』の応援も宜しくお願い致します。

てか 今晩はサッカー・アジアカップです! 日本vsUAE 観ますよ! 最近本番やら稽古やらで日本代表の試合を観れてないので もう朝から楽しみで仕方ありません。これだけで今日一日がんばれます♪

とりとめのない話ばっかですが この後スリラーとラジオとミュージアムが待ってるので今日はこのへんで…サヨウナラ

Kubo12_4   「デスノート」 作・大場つぐみ 画・小畑健

  これもベタですね…
  映画 面白かったです  

        

|

2007年7月12日 (木)

ぴらもの極楽生活

ぴらもです!

『刑事ボロンボ RETURNS』、無事終了いたしました!

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

久保さんには「コスプレ看護婦」と言われつつ、自分でも結構気に入っていた(笑)看護婦姿でしたが、観に来て下さった皆さん、いかがでしたでしょうか!!??

再演作品にこういう形で出させていただくと、最初は何だか戸惑いましたが、洋さんをはじめ皆のパワーに負けないようにと、今回から参加の3人で頑張ったつもりです(^^ゞ

この3人と言うのがキーワードで、「3人のキャラはそれぞれありつつ、息を合わせて・・・」というのを追求するのが今回の楽しいところであり、難しいところだったと思います。

・・・(ーー;)・・・決して・・・決して仲が悪いわけではない3人なんですよ!!

どうでしょう!?息のあった3人でしたか??

最終的にはなかなかいい感じになったのではないかと・・・思われます(*^^)v

これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします☆

※お知らせとお詫び※

7/10、メンテナンスの為ブログが書けませんでした。

今後も同様の事でお休みする事があるかと思いますが、ご了承下さいm(__)m

|

2007年7月11日 (水)

刑事ボロンボ RETURNS!!

       刑事ボロンボ RETURNS

無事に終えることが出来ました(●^o^●)

お忙しい中、足を運んでくださった皆様! 劇場には来れなくても、応援して下さった皆様! 本当に…本当に……

        ありがとうございました!!

これからも、益々、歌劇団一同 がんばっていきますので、応援!よろしくお願いいたしまする~!!

                  刑事ボロンボ。出演者一同。。

|

どもっ!!!   by武田

 いや~、終わってしまいました。『刑事ボロンボ~殺しのカルテ』

観に来て下さった皆様、本当に有難うございました!!楽しんで頂けたでしょうか?

稽古から千秋楽まで、何かあっという間に終わってしまった感じです。今回僕は

極楽歌劇団の外部公演には、はじめて出させて頂いたのですが、分からない事

だらけで、緊張の連続・・・でも多くの人に助けられ、いい経験ができたと思っています。

まっ、失敗もちょこちょこありましたが・・・。

 

 そうそう、大変だったのが、背中に書かれた『ドクロに十字架の刺青』!!

って、僕は大変ではなかったのですが、実はあれ、とある人物が毎回マジックで

書いてくれていたのです!!では、よく見えなかった人の為に、ご紹介しましょう!!

   【久保 充画伯・作】  『ドクロに十字架の刺青』だっ!!!!

             Photo_11

|

2007年7月 9日 (月)

いよいよです  岡崎ですよ~

今日は何日でしょうか?

そう!7月9日!

そごうミュージカル劇場『刑事ボロンボRETURNS~殺しのカルテ~』千秋楽の日です!

19時から開演なんで、このブログを見た人は、まだ間に合います!

心斎橋そごう14階 そごう劇場でやっております。是非お越し下さい<(_ _)>!

そんなこんなで極楽お留守番組は、そごうに観にいけないんですよ~。残念です・・・・。

観に行けない皆さんのためにも、『偽ボロンボ』を作ってみました。

こんなんが出来上がりましたよ。

Photo_16まぁ雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです。

ほんと本家ボロンボファンには申し訳ない・・・・。

|

2007年7月 8日 (日)

みやびです☆

皆さん こんにちは!!

今日も暑いですね・・・いかがお過ごしですか?

そごう劇場の「刑事ボロンボ」 ご覧になられましたか?今回は時間が合わず・・・観に行けないのが とても残念><; 皆さん、是非是非そごう劇場での楽しい一時を^0^v

話は変わって・・・

今年って、結婚・出産ラッシュだ・・・と言うことを耳にしたのですが、皆さんの周りはどんな感じですか?私の周り・・・結構多いんです。まぁ、年齢が年齢と言うことも 勿論なのですが、今年初めから7月末までで、なんと5人結婚!!その他に、4人に子供が産まれたのです。すごくないですか?!

「結婚しました」なんて幸せそうなハガキや、子供の写メールが送られてきたりしちゃってます・・・。

私も いつの日か、そんなハガキや写メールを送る日がやってくるのかな~☆なんて少し憧れつつ・・今日も道頓堀でハルミちゃんになっているのでした^0^v

ではまた☆★☆

|

2007年7月 7日 (土)

今日のえほさん(^^♪

み~なさぁ~ん、こんにちは(*^_^*)

只今えほさんは焦っていますっ(>_<)!! 自分が今日ブログを書かせて頂く日だという事に今さっき気づきまして・・ だがしかし10分後にはミュ~ジアムのお店番に降りる時間なわけで・・ えへ(*^_^*)

いや、そんな事はどうでも良い!

とうとうやって参りましたね~、『刑事ボロンボ』☆ 皆様、そごう劇場に集合~~~!!!!!  好都合な事にどちらも難波。  そごう劇場から道頓堀極楽商店街へ、極楽商店街からそごう劇場へ・・のハシゴをお勧め致します~(#^.^#) 待ってるざますからね~!

では、えほさんダッシュでミュ~ジアムへ行って参りますぅ~☆

|

2007年7月 6日 (金)

自称トップスターです。錦織です。

Nishikiori_miira_2 Nishikiori_mizugi_1 Nishikiori_koufuku_1

さて、みなさま、ご無沙汰しております。自称トップスターの錦織です
ご無沙汰とか言うても昨日ラジオを収録させていただきましたが…(*^_^*)

 本日のブログはポンポンポンと三枚のお写真を登場させました。
左から順番にご紹介させていただきます。

 左手に見えますお写真はお題を「ミイラ化した枝豆くん」と申しまして、前回のブログの時には元気一杯!天に昇る枝豆くんの写真を登場させましたが、
 同一人物です。前回の写真と同一枝豆くんです。もう、ミイラになろうとしております…何故かは分かりません…この夏に向けて、もう一度枝豆作り、頑張ってみます。    悲しい一枚でした。

 続きましては、真ん中です。これはお題を「うれしはずかし競泳用デビュー」といいまして、わたくし、この世に産まれて初めて「ジム」とやらに行こうかなと考えておりまして、「ジム」内のプールに入るために本日購入した水着くんです。
いままで、競泳用の水着はぐいぐいオマタに食い込んでくる感じの恥ずかしいビキニタイプばかりなのかと思っていたら、実際見に行ってみるとすごくデザインが優れているんですよ!何枚でも欲しいぐらい。今日はとりあえず一枚買いました。極楽歌劇団のデシャバリスト(今頃ボロンボの稽古頑張ってるでしょうが…)こと、武しゃんは学生時代競泳をやっていたそうで、その武しゃんの意見を参考にしてSPEEDOというメーカーさんのを購入しました。
  店員さんが「競泳用でいいですか?」なんて聞いてきました!
    「いいんです!!」

 さて、最後の一枚、お題は「我が家の大黒柱」。枝豆くんのかわりに我が家に登場した『幸福の木』です。こいつは枯れるとさらに悲しいですなぁ…

     本日はこれまで!

興味ないかもしれないですが、錦織の近況報告でした!!

|

2007年7月 5日 (木)

大澤DEATH

本日めでたく、極楽歌劇団からまた一人デビューいたしましたっ!!

「高畠(たかばたけ)ゆうみ」さんです。パチパチ(^^♪

現在は蝶子役をやっております。みなさま、応援してあげてくださいね~!!

ちなみに彼女はボクの養成所時代からのつきあいで、歌劇団では一番古いつきあいです(^_^;)

そして今日はもうひとつオメデタイことが…

本日7月5日はユッキーこと雪乃美玲さんの○×才のお誕生日ですっ!!

おめでとうござい~っ!!

で、ニッキの提案のもと、歌劇団員からあるプレゼントをしました。

これに関しては最新の歌劇団ラジオで詳しく話しているので、ぜひ聴いてみてください!

でさ~ニッキ…人のブログの順番抜かそうとしないでくれる?

アンタ、明日でしょーがっ(怒)!!

|

2007年7月 4日 (水)

雨の日のありがとう・・・

どうにもこうにもごっつぁんです(^_^)

今日は僕の周りにチリバメラレているちょっとしたありがとうな話をいくつか・・・。

朝起きて顔を洗いに降りたらイイ匂いが・・・

お弁当だ!

少しでも体に良いものを食べろと僕の体を気遣って、自分が仕事に行く前に作ってくれる弁当だ。その母は、だいぶ前に仕事に行って、もういない。いつもありがとう。

準備して自転車で出ようと思ったら小雨が・・・・母が働いている代わりに家事全般をしている親父が『駅まで送るか?』と一声、『あ、ええよ、帰り遅くなるし、また来てもらうのもあれやからバスで行くわ』。いつもありがとう。

バスに乗ったら、ほぼ満席。立っていようと思ったら、おじさんが荷物をよけて席を空けてくれて『どうぞ』。なかなかその一声が、言えないですよね。おじさんありがとう。

バスを降りる時、僕の前のおばあさんに運転手の人が『滑るので、お気をつけてくださいね』の一声、おばあさんが『いつもありがとうね』。なんかええなぁ~。

極楽で仕事の休憩中、隣の薬局に行こうとしたら、雨が強くなっている。小走りに行こうとしたら、守衛さんが『傘あるよ、使い』ありがとう。

また別の日に、飲んで遅くなった帰りに、これまた雨の日。バスもないし、迎えに来てもらうのも遅いので、タクシー乗り場に向かったら、ちょうど出払ってて、少し待ったら来た。そこは屋根がなく、大したことはないけど少し濡れた。乗り込んで家の住所を伝えたら、ドライバーさんが、きれいなタオルを差し出してくれた。ほんとにありがとう。

僕の周りには、いっぱいの『ありがとう』があります。

何かの本で読んだ事あるような、ないような好きな言葉

『ありがとうばっかりゆってると言いたくなるような事ばっかり起こるようになる』んですってさ。

普段言えないようなありがとうから、サラッと言えちゃうありがとうまでたくさんあるけど、みなさんもぜひ試しにありがとうを口癖にしてみて下さいね ^ ^;

とりあえず全部読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

|

2007年7月 3日 (火)

こんにちは。はるひです!

今日も・・・変な天気ですね・・・雨降るんですかね・・・日傘を持つか、雨傘を持つか、迷う今日この頃です。

なんと、道頓堀極楽商店街、オープンして、昨日で三年が経ちました!!!

パチパチパチ☆すっかり忘れておりましたが・・・

いやいや、でも早いものです・・・ここでショーをして、もう三年なんですね。三年の間にはいろいろありました。

メンバーもかわりながら、メインショーも五作品目。今日は三年間、ずーっといるメンバーを紹介しましょう!

ウッドさん、久保さん、にっきさん、岡崎さん、あけさん、雪乃さん、わたし・・・

です!だからどうっていうわけでもないです・・・

この三年間で仲間もいっぱい増えました!これからも皆さんに、パワフルなショーをお届けできるよう、頑張ります!!!

それではこの辺で・・・☆

|

2007年7月 2日 (月)

カレーなる一日

はいーどうも人見です。いやあ昨日はカレーなる一日でした。はじまりは極楽の楽屋にて、にっきさんがカレーうどんを食されてました。いい香りをさせて、、僕も一口戴き…うまい!カップうどんなのになかなかやるねって感じです。

そして極楽終わって、森之宮にちょいと用事でいってましてその帰り、一緒にいた友達とカレー屋に入りました。森之宮にあるんです!インド人がいらっしゃるカレー屋さん、一度入ってみたかったんです。閉店30分前なのにむりやり入って食べました。辛くてうまい!ビールも進む!

そしてそして帰宅したら。用意されてた晩ご飯もカレーでした。。。いえね、そんな気がしてたんですけどね。はい、しっかり食べました。うーん!家のカレーがやっぱ一番です。

もうしばらくカレーはいいです。。。

|

2007年7月 1日 (日)

う~ん!    BY ゆっきぃ

今日は、雨が降ったりやんだり嫌なお天気ですね(>_<) メインショー中も、みんなの汗で雨が降ってますよ!!  

暑い日は、ショー中も小さな傘を持ってきて下さいね☆

さて、私事ですが今月始めにお誕生日を迎えるんです・・・。 

で、一昨日お休みだったので母上と一緒に、買い物に行ってきました♪

今、稽古などで履いてるダンスシューズがボロボロになってきてるので、母上にプレゼントしてもらいました(*^_^*)

Yukino6 買いに行くと、新しいデザインの物とかあって凄く迷ったんですが、やっぱりずっと使ってる物が一番しっくりきまして・・・。今使ってるのと同じデザインにしちゃいました☆

でも、なんだか嬉しすぎてすぐにおろすのがもったいなくて、まだおろしてないんです・・・。

もうちょっと頑張って履いて、次の新作や何か大きな稽古があればはりきっておろします!!

皆さんはお見せできなくて残念ですが・・・履き古しているシューズでも、見てやって下さい♪

わぁ、もうこんな時間だぁ!!

それでは、今日はこの辺で・・・(●^o^●)    ゆっきぃでした☆

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »