« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

刑事ボロンボ RETURNS

 

さて!只今話題沸騰の

  ☆『刑事ボロンボ RETURNS 殺しのカルテ』 作・演出/北林佐和子☆

詳細のお知らせです!

☆日時

2007年 7月

7日(土)  18:30~

8日(日)  13:00~/16:00~

9日(月)  19:00~

☆CAST

洋 あおい(ゲスト)/久保 充/池田 あけみ/WOODY WOOD/毬紗 みのり/衣笠  幾子/平本 真弓/武田 健悟

☆会場/そごう心斎橋本店14階=そごう劇場

☆入場料/S指定大人;3500円  S指定小人;2000円

      A自由大人;3000円  A自由小人;1500円   (当日券は各500円UP)

☆問合せ/極楽歌劇団ミュージアム 06-6213-8805 

洋あおいさんを観るだけでも、会場に足を運ぶ甲斐あり!勿論、我等が極楽歌劇団員も頑張っています♪

「前回観たよ」と言う方も、そごうバージョン、どう変わっているのか!?見所満載です★

チケットの少なくなっている回もありますので、チケット予約はどうぞお早めに!(^o^)/

御来場、お待ちしておりまーす♪m(__)m

|

上半期締めですね  岡崎だす

いや~気が付けば、今日で今年も半分がおわりますねぇ~。

ついこの前、正月過ごしたような気がするのにね。早いもんですわ。

こりゃ残りの半年もあっという間に過ぎるんでしょうね。忘れんうちに言うときます。

メリークリスマス!

そんなことはさておき、先日このブログでもあけさんが触れてましたが、僕もついに流行りにのっちゃいました。

『ビリーズブートキャンプ』

もうやられてる方もおられましょう。これからやられる方もおられましょう。噂通りなかなかハードですよー。

しかし、あのDVDはよく出来てますぜ!

ビリーの生徒はみんながみんな出来る人じゃないんですよ。ちょうど、しんどくなってくるぐらいに、その出来ない生徒が映るんです。そいつもサボろうとしてるんです。でも頑張ってやろうとしてるんです。

これを見せられたら、自分も頑張らないわけにはいかないじゃないですか。

というわけで続けてまうんですね~。ここがうまい!

いやぁよく出来てます。

ただ応用プログラム(第2巻)に入ったら、その人達はいなくなってましたけど・・・・。

ふーむ、あの人達と頑張ろうと思ってたのに・・・・。

Photo_15 これからは

『ゴトーズブートキャンプ』

を頑張っていこうと思います。

|

2007年6月29日 (金)

衣笠です!

こんにちは、衣笠です。

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

あんまり暑いので最近、冷たいものに魅かれてます。

冷麺。最高です。ざるうどん。よく食べます。

でも、冷やしすぎもよくないので、半身浴してます。首のつぼを刺激してくれる浴室まくら?みたいな物でつぼを刺激しつつ、本を読みつつ、たま~に、、寝ます。

夏って楽しいな。もうすぐたなばたですし!

たなばたといえば、、ボロンボ初日!ぜひ観にいらしてください!

私も普段と違う髪の色でがんばってます!!どうなってるかは観てのお楽しみに!

今回は、少し幅広く夏の回し者衣笠でした。

|

2007年6月28日 (木)

久保で。

Kubo11_1え~と 今日 「おはようございま~す!」と言って
チューヤンが道頓堀に来ました…

…あれ? なにしてんの自分?

…なんと東京から逃げ帰ってきたそうです

4日間か… よくもった方ですかね

どうやら東京でお世話になる予定だった人が詐欺師だったらしく  有り金ぜんぶもっていかれたそうです

ま いい社会勉強になったんじゃないでしょうか

ちょうど7月に入ったらボロンボチームがごっそり抜けるので何事もなかったかのようにチューヤンには復帰してもらおうと思ってます。

では被害にあった仲嶋秀俊さん(仮名)から一言

「いんやぁ 東京は怖いトコだべさぁ 皆も気をつけないと身ぐるみ剥がされるっぺ」

…以上で 本日のブログを終了します。

Kubo10   
    井上雄彦 『バガボンド』
    もう  なにも言うことはありませんね♪

         よく ニッキと楽屋でバガボンドごっこをしてます。

   信じてる方はいないと思いますが 上のチューヤンの話 ウソです。
   友人の結婚式のため いったん帰ってきたとのこと
   一応 念のために……     

|

2007年6月27日 (水)

誠に・・・

ご無沙汰です!極楽犬の後藤犬司です!

ヒサカタブリのパソコンゆえ、またぴらも姐さん著書のブログ作成虎の巻をカンニングしつつキーボードを叩いている近頃です(#^.^#)

あ、その前に「OH!まいご」お越しいただきまして誠に有難うございました!

ほんと、ああゆう役は初めて頂いたもので、必死のぱっちやったんですけど、それだからゆえか、今まで一番でて良かったって想えた作品でした!本当に有難うございました!

いやはやしかし犬も暑いですけど、今回の舞台もクリスマスの話やったから冬服でしかも外のシーンではジャンパーまで着ないといけず真冬の話なのにからみんな汗だくツユだくでしたm(__)m

んナあほな(>_<)

梅雨なのかどうかよく分からない暑いか寒いかよく分からない曖昧な天気の日が続きますが、ミナ皆さま臭くならないよう、部屋干しには充分にお気をつけて(^_^;)

|

2007年6月26日 (火)

スパート

ハーイ、WILD WOODです。いよいよ夏本番に近ずいて来ました、体調に気をつけて下さい。

さて、いよいよ、ボロンボの稽古もスパートにはいります、と言ぅのも、まだほとんど進んでいないんです。、なので自分自身そろそろSOULを入れていかなければと思っている今日この頃です。

今回はダンスシーンが今までの作品の中でも一番多いんじゃないかなーと、僕自身思っています、まーWILDにとっては楽しいですが、体力が・・・・・

刑事ボロンボ、今回もいい作品にするために、フリーク一丸となってがんばっていますので、期待していて下さい。

では、そごう劇場でお会いしましょう。 

Waik On 。  Mr WILD WOOD。

|

2007年6月25日 (月)

今日のえほさん☆

皆様こんにちは(*^_^*) 

昨日ね、昨日ね、同期の晴日と久しぶりに「鳥貴族」いってきました~(#^.^#) 鳥貴族の「もちチ~ズ」と「とろろ焼き」が、お・い・しぃ~(>_<)!! ・・とりも美味しい。

晴日と二人ワイワイ盛り上がっておりまして、フッ と横を見たら、

Σ(゜□゜;)   ・・・!!

    ↑ 晴日がこんな顔になってました。  これにはちゃんと理由が有りまして、

…この続きはまた次回。

楽しい楽しい時間でしたよん(#^.^#) やはり同期とは良い物です~♪

   あ、そして初体験!! 「パインビ~ル」なる代物を飲みました。・・ビ~ルをパインジュ~スで割ってありました。 ← にがあまずっぱくて、シュワ~ッ!!とする飲み物でした。 なんだか恐ろしくて「マンゴ~ビ~ル」なる物は注文できませんでした。

                          おしまい。

|

2007年6月24日 (日)

雨ザーザー  あけです

もう(>_<)、雨きらいです…だもんで、必然的に梅雨はきらいです。なんだか、じめ~っとしてて、外にでるのも、おっくうになって、どよ~んってするから  雨はきらいです。なんだか、のっけから どよ~んってなってますね。  いかん、いかん。

あっ~~~!!!!

そうそう、今日はこれを話そうと、思ってたんですよ!
みんなもブログに書いてますけど、この間、打打打団 天鼓 in ブルーノート 行ってきましたよ~。すごかったですね。ほんと、かっこよかったですね☆
でねでね、あの、肉体美(*^_^*)!すごいですよね~
私も、鍛えなくては!!と思い立ちまして…はじめました。

    ビリー ザ ブートキャンプ  (●^o^●) 

知ってます?知ってますよね、今もうすごい話題ですよね。楽屋でもちょくちょく話題には上がってたのですが、あまり興味がなかったもので、気にもしなかったんですが、
これが、すごいです!って、やったことのある人は分かると思うのですが、DVDが4巻にわかれていて『基礎』~『応用』まであるんです。腹筋特集みたいなのも、あったりして…。ほんと、はじめたところななんで、まだ1巻『基礎』たるものなのですが、
本日、全身…筋肉痛(>_<)…もうめちゃめちゃ 痛いです・・
たぶん、一週間…できないですよね…  …でも、ちょっとがんばってみようかな…
どれだけ続いたかは…次のブログで~~お楽しみに~

     では、♪また~ 会う~ 日まで~~♪         ☆あけでした☆

|

2007年6月23日 (土)

こころがセマイお話。  自称トップスター錦織

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 極楽歌劇団自称トップスター 錦織大輔です。

    今日は朝、極楽商店街に向かう途中で見かけた「こころがセマイお話です。」

 ボクの住んでる街の駅前の細い路地に一台の車が停まりまして、助手席から杖をつきながらおじいさんが降りてきました。恐らく電車で出掛けるために駅まで車で送ってもらったんでしょうね…その、おじいちゃん。ちょっと足が悪いから駅まで歩くのも大変なんでしょう。杖ついてるぐらいですから。

 確かに停める場所が悪いとは思いました。狭い路地でしたから、おじいちゃんが降りてる最中に車が後ろに2台待ってましたから。 でもまぁ、おじいちゃんが降りる時間なんてせいぜい2分ですよ…

 おじいちゃんが降りて、車のドアを閉めようとしたその時ですよ!

      ふぁーん!!!!

 後ろの車がクラクション鳴らしたんです!  

        心がセマイねん!!!!

 ドアを閉めようとしてるんですよ。後ドア閉めて出発するだけやから10秒もかからないですよ。それを ふぁーん!!て鳴らすもんやからおじいちゃんもビクッとなるしぼくもビクッ!っとなるし…そんなタイミングでクラクション鳴らしてもなんにもええ事ない。

      気分が悪いだけですわ…

 クラクション鳴らした人はこう考えたんでしょうかね…
「あのじじぃのせいで、この俺様はいったい何分待っているのだ!?
 こんな狭い路地に停めたら後ろが渋滞して、まるでこの俺様が渋滞の原因を作っている  ように思われるかもしれない…よし、ここはひとつ、俺様がクラクションを鳴らして、渋滞の原因が俺様の前に停まっているあの車、そしてあのじじぃであることを後ろの車に証明しておこうではないか!そう、クラクションを鳴らすことこそが、この俺様が渋滞の原因でないことを世間に知らせる為の一番の方法である!!
    
              ふぁーん!!
   
これでよし。これでこの俺様が被害者であることを証明した…!」

セマイねん!ぼくなら、4時間は待ってられますね。
  ボクは心の中でおじいちゃんにつぶやきます。
「こころの狭いひとが多くて歩きにくいかもしれません。どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。あたたかいお茶を用意してあなたのお帰りを待ってます。」  …と。

みなさん、イライラしたってなにもいいことはありませんよ。
  あせらないあせらない。ひとやすみひとやすみ。  一休

070623_101901 最後に、おおきくなったえだまめちゃんをどうぞ。

|

2007年6月22日 (金)

大澤DEATH

行ってきました、打打打団っ!!

すっげーっ!かっけー!!

いや、ホント、技を持ってるってスゴイ。バチの動きとかもう芸術ですわ。

なんでも長続きしない大澤は、ひとつの事を極めることが到底できないわけです(苦笑)

特技ってやつが無いんです。

誰かボクに特技をください。

ちなみに昨日の打打打団のライブは大阪ブルーノート…観に来るお客さんもみんな小洒落た格好してたわけなんですが…大澤はうかつにもTシャツにGパン、さらにあろうことか裸足にサンダル。入る時はそんなに気にならなかったんですが、ライブが終わって帰る時になって…おや?なにか違う…?うわっッ!Tシャツの人とかおらんやんっ!!あっ いたっ!Tシャツの人!!………久保さん…。

|

2007年6月21日 (木)

みやび です!!

こんにちは~^0^

・・・それにしても毎日暑いですよねぇ。ブログをしながらも汗がジワジワ^^;隣にいる岡崎さんに「汗かいてるやん!」と突っ込まれながら書いております。皆さんは体調崩したりしてませんか?私、最近喉の調子が悪くなることが多くて・・・。気をつけてるつもりなんですがダメなんですよね。すみません、気をつけます・・・。

話は変わりますが

今日、終演後皆で打打打団天鼓のライブに行くのです!!ブルーノートへ・・・。すっごく楽しみですv^0^v何てったって初めてなもので・・・打打打団の公演☆太鼓の迫力は何とも言えないですよね。鳥肌が立ちます。今日もその迫力味わってきます!!楽しみすぎてニヤケちゃいますねぇ。(笑) 行ってきま~す!!

ではまた☆★☆

|

2007年6月20日 (水)

ぴらもの極楽生活

先日、マッサージに行ってまいりました。

マッサージと言っても色々あるわけで・・・今回は、顔!

何か最近ねぇ~、目の下のクマが気になっていたんですが・・・約30分、終わった頃にはクマが消えてる!!

すっげーーーーっっ☆

「目が疲れてますね。顎がガクガクしません?」

・・・・・・確かに、コンタクトだし。歯医者とか行っても、口があんまり開かない・・・

「顔こってますよー。目の下とかゴリゴリいってましたよ(^_^;)」

・・・・・顔が・・・ゴリゴリ!!??  ゴリゴリって(笑)

顔の筋肉も、本当にこるんですね。面白い♪

何でも、肩と首が酷く固まってるらしく、顔まで血液が行きにくいらしいのです。

以前も整骨院に行った時、「首、何とも無いですか?ちょっと大変ですよ・・」と言われた経験あり。

う~ん。ずっとこれだから、よく分からない(ーー;)

ぜひ!また行ってみたいと思います(*^_^*)

皆さんも、たかがコリ、されどコリ!たまには自分の体を労わってあげて下さーい☆

|

2007年6月19日 (火)

ボロンボ稽古日誌 by武田

 いやいや~、ボロンボのお稽古が、ついに始まりました!!って、もう二週間程前に

始まってるんですけど・・・(^_^;) 振り付けも、いっぱいついて、かなりテンパッて

おります・・・。いや~、しかし洋さんはメッチャかっこいいです!!

踊ってる時も、芝居してる時も、すんごい男前っす!!どうやったら、そんなに

かっこよくなるんでしょうか??  男女ペアで踊ったりするシーンもあるんですが、

・・・う~ん、かっこよすぎ(>_<) そして鏡にうつった自分の姿をみると、

・・・(ToT)/~~~うん、いっぱいいっぱいの顔してるー!!

 と、まあ今は必死ですが、本番までには、きっと・きーっと、きぃーーっっと

かっこよくなっているはず!?楽しみにしていて下さいねっ!!

お稽古、励むっすー!!   

 

 というわけで、今回はこのあたりでー。ほな、さいならー!!

|

2007年6月18日 (月)

とめです♪      豊留範恵

こんにちは(*^_^*)

すっかり梅雨ですね。やっぱり雨すき。潤い、ウルオイ。

あ、私も先日太郎デビューいたしました!!観ていただけましたでしょうか?ハルミのお色気とは正反対の(私のハルミあんまりお色気じゃないですかね?苦笑)ぴょんぴょん元気に跳ねる眩しい笑顔の少年を演じますよ!

話が変わって、実はもう10日くらい、微妙な頭痛が引かないのです。。お腹の調子も何だかよくなくて(ToT)私、早く元気になってぇ~。親知らずが生えてきて、ほっぺを噛んでえげつない口内炎も頭痛の原因?セリフも喋り辛かったり。。

昨日、ちゅーやんさんの送別会でした。ちゅーやんさんと一緒にショーが出来て本当に良かったです。ありがとうございました☆がんばれちゅーやんさん!

今日は門取先生と佐和子先生による日舞と発声のお稽古が朝にありました。ホントに貴重なお稽古です(#^.^#)日舞、ホントにむずかしぃ~(>_<)門取先生の舞はほんとにかっこいいです。稽古中なのに見とれてしまったらだめですね(^_^;)

今日は平日だけどお客さんが多い・・・?やっぱりお客さんが多いと良いですね☆

夜のショーも元気いっぱいがんばりま~す☆ではではまた!!(^^♪

|

2007年6月17日 (日)

いい旅犬気分!!

どうも、犬の人見ですー。タイトルに深い意味はありません。ただ思いついただけです。でも今後シリーズ化しようかとおもっております。乞うご期待! 

 さて最近犬の私はレギュラーショーで岡崎巡査さんと漫才横丁やってるわけですがこれがまたなんといいましょうか緊張しまくりでだだすべりでほんとすいませんって感じなのですが自分としてはなんかたのしいわけで、今後すべらないようにスパイク履いて走ります!あ、いや、そのすべるぢゃないでしょ。

しーん。。。。。                

すべると言えば僕んちの車はスバルです。 

しーん。。。。。                                                               

岡崎さん、こんな奴ですいません。いやほんともっと打率あげていきますので、、、ね、、ではでは、今後の漫才横丁にご期待下さいませませ!

|

2007年6月16日 (土)

こんにちは。はるひです!

いやいや暑い!!梅雨入りしたはずなのに・・・すごくからっとしてますね。

それはそうと、私、鬼婆デビューしました☆まだ二回しかしてませんけど、またまた緊張・・・そして緊張・・・

そして今日は、雪乃さんの鬼婆、レビューショーでは、とうはんデビューです。私も明日はとうはんです。いろいろあって、なかなか新鮮でいいですね。皆様お楽しみに!!

話は変わりますが、八月に久しぶりに歌劇のレビューの公演に出演します。

蝶子と吉治郎の家でお馴染みの、煌ひかること、友麻亜里さんはじめ、元OSKの方々と岐阜県の大垣市というところで、公演させて頂きます。

そうです・・・岐阜県なんです・・・ちょっと遠いですね・・・でも、もしお時間がございましたら、観にいらして下さい!よろしくお願いします☆

詳しくは、ミュージアムにチラシが置いてありますので、よかったら見て下さいね。そしていつでも私に声掛けて下さい!

それでは今日はこの辺で・・・皆様夏バテに気をつけて下さいね!

|

2007年6月15日 (金)

梅雨ですね~  岡崎でござい

ここ最近、ジメジメして蒸し暑いですねぇ。

メインショーも大変でございます。終わった後は、大雨に降られた後みたいになってますもんね~。

ところで、レギュラーショーの『漫才横丁』はご覧になられました?

以前にもあったんですが、リニューアルされまして、なんとあの 天才人見 さんと漫才をさせていただいております!

彼は天才ですよ~!

この間も、スーパーでバナナから針が出てきたというニュースを聞いて、

人見 『そんなバナナ~!!』

・・・・・ね、天才でしょ。

他にも、食べてたパンを手を滑らせて落とした時も、

人見 『まるで生きてるみたいですね~☆』

・・・・・ね、天災でしょ。

今日も、電車で来る時に車窓から景色を眺めながら、

人見 『いい旅、イヌ気分!』

・・・・・ここまで来ると、神が降臨してます。

そんなんと漫才をさせていただいております。みなさんも是非、天才っぷりをご覧下さい。運が良ければ観られますよ!

Photo_14

大澤さんにお言葉をかけられている場面です。

ぶれているのは・・・・神が降りているからです。決して本人が動いたからではありません。

ちなみに、おかけになっているお言葉は

目がちばしんいちー!

|

2007年6月14日 (木)

久保で。

久保です。 雨です。

最近 公演の話ばかりしてる気がするんですが…
でたがりディレクターさんの劇団第一主義公演『美味しいカレー』
無事 終了しました。御来場いただいた皆様 ありがとうございました。
え? イメージですか? 大竹まことです   ま 全然違いましたけど…

出番はラスト3分だけだったんですけどね  ただ楽屋でボーっとしてたワケじゃないですよ
劇中でみんなが食べてたカレーを舞台袖でよそってたの…僕です♪
食べた後にカウンターに戻ってきたカレー皿とスプーンとコップを洗面で洗って再びカウンターに戻してたの…僕です♪
ラスト3分に出て いきなり芝居に入るっていうのはなかなか難しいですからね かえって良かったです。
帰りにカレーを食べてもらえてたら…うれしいなぁ

さて その本番が終わった次の日から!…始まりましたよ~
『刑事ボロンボRETURNS~殺しのカルテ』の稽古!
いきなり朝10時からフィナーレの振り付けでした。

まだ2回しか稽古してませんが …前回のそごうよりオモロイですッ!!
いや ホントに もう 断言します♪
え? どのあたりがオモロイって? …秘密です ふふふ

皆様 是非そごう劇場に御来場ください。

Kubo9_1   前回に引き続き安野モヨコ 『さくらん』

   美しいです♪

|

2007年6月13日 (水)

ごあいさつ

中嶋秀敏です。

とうとう最後の出演となりました。

約一年半応援して下さった皆様に心から感謝いたします。

そして、これからも極楽歌劇団をよろしくお願いいたします。

また、会う日まで。

ありがとうございました。

|

そんなバナナ>0<

こんにちは!雅です☆

今日のタイトル・・・漫才横丁スタンバイ中の人見さんから頂きました^0^v

でも、このタイトル今日の内容にぴったり!!さっき、楽屋で錦織さんが「スーパーに売ってるバナナから針が・・・>0<」まさに そんなバナナ!!って感じですよねぇ。ホントに怖い世の中になってきました^^;皆さんも色んな事に気をつけて下さいね☆

話は変わりますが・・・

私・・・太郎デビューしたんです^0^今日は2回目の太郎でした。もう緊張で緊張で・・・。そして最近のこの暑さ。暑いのが と~~っても苦手な冬生まれの この私。1回のショーで汗だくです+0+;太郎って、飛んだり回ったりするでしょ・・・今日は汗の雨を数滴降らせてしまいました。皆さん・・・ゴメンナサイ>0< この暑さに、今日2回目の そんなバナナ!!でした。

これから私の大嫌いな夏がやってきます。でも、暑さに負けない様に頑張っていきます!!皆さん、私の太郎ちゃんも観に来て下さいね~☆

そんな感じで、夜のショーでも汗かいてきます^0^/

ではまた・・・☆

|

2007年6月12日 (火)

衣笠(^_^)です!

こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?

昨日、七月にそごう劇場にて上演されますボロンボ、(私も出るんです☆)のお稽古してきました!いっぱいふりがつきましたよ!

暑さもありますが、冷や汗がたっぷりでました(笑)

最後の最後にそれぞれがペアになって踊るのですが、私は歌劇団のある人と

ペアになってその人の背中でもがきあばれてます。

その意味は観て頂けたら解かりますので、、、

共演の皆さん大変素敵です。これからのお稽古にワクワクしつつ、、、

そろそろボロンボ観たくなってきたでしょ??

よいお席はお早めに!!

ボロンボの回し者、衣笠でした。

ps・毎日暑いですので、皆さん熱中症におきを付けて(><)!

|

2007年6月11日 (月)

大澤DEATH

本日は朝稽古(^_^;)
恵宝ちゃんが鬼ババ初日っ!
おめでとうございま~す!!

で、朝稽古終わってからみんなでゴハンを食べに行きました。
某寿司屋(湯呑みに書いてるけど…)でゴージャスに寿司ランチ。
ネタも大きく、赤出汁と茶碗蒸しも付いてます。
お腹いっぱい(^O^)
070611_121039
アカン…むっさネムイ…(-o-;)

|

2007年6月10日 (日)

いや~!  BY ゆっきぃ

今日は、雨が降ったりやんだりで嫌な天気ですねぇ。

でも、極楽商店街には雨は降らないので、皆様、今からでも遊びにいらして下さいね☆

さて、昨日のラジオでもにっきさん達が言ってたんですが・・・、なんと5日に銀えびすというか鬼婆デビュー☆したんですよ!!

まあ、これからも月に3回くらいしかしないですけど・・・かなりレアですが是非観に来てやって下さい(笑)

ということで、今日は鬼婆でのショックなお話を・・・。

Yukino5 このイヤリング、鬼婆の時に付けてるんですけど、実は初日前の本番通りに衣装やマイクを付けてする稽古があったんですけど、準備してる時に落としてしまったんです!!

急いで拾ったんですが、なんと土台と石がはずれてしまってただのシルバーのイヤリングに変身してました。

買ってから初めてつける日だったのに・・・とだいぶ凹みながら稽古を頑張りました・・・。

でも、初日の朝にボンドで修理しまして、このイヤリングも私と一緒に無事にデビュー出来ました♪

皆様、もし運よく私の鬼婆に会える時がありましたら、このイヤリングの活躍も是非観てやって下さい(*^_^*)

わあ、もうこんな時間だぁ! お昼ご飯、食べてきまーす(●^o^●)

それでは、今日はこの辺で・・・☆         ゆっきぃでした♪

|

2007年6月 9日 (土)

Recall You Old!

ハーイ、WILD WOODです。

今日は前にお話しました、ロッキー ・ザ・ファイナルの映画をついに,観にいきました。感想、んーマンボ、言うてる場合か!まー、ストーリーは前にお話した感じでしたけど、僕的には、久ぶりに色んなことを感じさせられました。

生ある物は必ず老いていきます。老いていっても昔の自分を思い出して、夢や希望、新しい物にチャレンジするスピリッツを忘れてはいけないと言う事を自分自身教えられた気がします。

今の世の中嫌な事件が多すぎますよね、又、今の若い子は夢をもたなすぎるかなー。何かに向かって走り続ける、すばらしいことじゃないですか。唯一生ある物に夢が持てるのは人間だけなのですから。

一度の人生精一杯生きないと棺おけに入る時絶対後悔する、僕はそんな生き方絶対嫌です。そうしたくない為に僕は僕らしく人生を生きたいと思っています。それを改めてロッキーを観て感じさせられました。

いい意味で昔の自分を振り返って、あの時走ってたやないか俺。過去も今も未来もこれからも走り続けますよ、WILD WOODは。そしてみんなも自分らしく走り続けましょーよ。人生は向こうからやってこない、自分の手で勝ちとるもん。

改めてロッキーに感謝。そしてこれからも Waik On。

|

2007年6月 8日 (金)

今日のえほさん☆

皆様こんにちは(^^♪ 何度目かのえほさんです。

皆様もご存知の通り、ここ極楽商店街の楽屋のベランダからの景色って本当に遠くの方迄見えるんですね(*^_^*)凄く高い建物なのでいろんな大きなビルが見えるんです。

その景色を見てて、フッと思ったんですけどね・・・

ここからはおもちゃの建物みたいに小さく見えるこの一つ一つのビルの中に、そのビルの一つ一つの窓の中に、色~んな人が生きてるんだなぁって。

そしてその人々の数だけ、色んな人生があるんだろうなぁって。人の数だけ違う過去があって、人の数だけ違う未来があるんだろうなぁ~。

何だか分からないけど、今日のえほさんはそう思いました(#^.^#) 

この景色をみたら今、皆様は何を思うのでしょう。

それもまたきっと、人の数だけ違うものなのでしょうね・・・ さ~てとぉ!喉がかわいたので楽屋で飲んできま~す☆ 今日のえほのお供は「ピーチティー」くんです(^^♪

|

2007年6月 7日 (木)

かわいすぎる…えだまめさん!  錦織

Nishikiori2

みなさま。こんにちは。

 自称トップスターの錦織大輔です。

ラジオで少ししゃべりましたが私、えだまめを育てております。えだまめをむしゃむしゃ食べる為に。むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。
ただただおいしい枝豆が食べたいが為に枝豆を育てております。
えだまめは、ビールのお供。  …僕はお酒は飲めません。
  麦茶で枝豆を食べます。

写真だけ登場させておいて写真の説明がまだでした。

  種を植えたのが先月の末。今日で植えてから8日目です。
八日目の朝に撮られた写真がこの一枚です。  かわいい…

本葉とかいうやつが出てきてるんですよ。わかるかなぁ…丸い枝豆が割れたみたいなやつじゃなくて、緑色のギザギザのやつ。この本葉は昨日でたんです。  かわいい…

 90日ぐらいで食べれるんですって。八月の末頃ですね。楽しみやなぁ!

すごくかわいい枝豆さんなんですが今日「間引き」とやらをやりました。
 健康な芽だけを残して健康な奴らが窮屈しないようにちょっと小さい奴をちぎってしまうんです!  …人間界ではまずありえない残酷な行為ですなぁ…

 心を痛めながらぶちぶちちぎってやりました。
 
おいしい枝豆が食べたいために!!    人間て不思議だね。


   今日は文字の色が緑。…そうかわいいかわいい枝豆色です。

ちなみにラジオは明日収録予定。お楽しみに

                      自称トップスター 錦織大輔

|

2007年6月 6日 (水)

あっつ! あけです。

あついです。暑いです… 寒いのが苦手な私ですが、最近暑いのも苦手になってきました。…日本から、近い将来、四季がなくなると言われているのに…このまま、生きていけるのか不安を覚える、今日このごろでございます。って、そんなに近い将来でもないし、私達の生きている間は、大丈夫ですよね~(#^.^#)

あっ、先日『刑事ボロンボRETURNS』の顔合わせがありまして、久々に殺しのカルテメンバーにあったのですが…やはり、我等が洋あおいさんはすごいですね~。
私はもう大好きな女優様なのですが、スター!!ほんとスターですね☆
また、ご一緒させて頂ける幸せをかみしめながら、同じ空気をいっぱい吸いました!ちょっと、変態か~ですね。いやいや、そんな日を過ごせるのも、初日ぐらいなんですよ。はい。もう、どんどん、休む間もなく、日は過ぎていきますからね。のんびりする間もなく幕は開いてしまうのです!!

で、肝心の『刑事ボロンボRETURNS』!!
            面白いですよ~
                すごいですよ~
                     観なきゃソンですよ~

          乞うご期待下さい!!

それでは、今日はこの辺で(^_^)
         ♪ま~た 会う日まで~♪           
                                  ☆池田 あけみ☆でした

|

2007年6月 5日 (火)

極楽に夏が来たー!

人見です!いやあ、今日も暑い、犬をやってる僕も大変!さっき一回目本番終わりでWOODさんが『もおたまらん!今年もやるかぁ!』と吠えて海パンらしきものに着替え歌劇団事務所のベランダに飛び出して…。

Photo_12 気持ちよさそうです。毎年これくらいの季節になるとこの行事がとり行われるそうです。道頓堀の夏空にWOODさんの雄叫びがこだまするぅ!

このあとWOODさんはおおきなくしゃみをしてはりました。風邪にご注意下さい。

ほんとに気持ちよさそう…。

以上人見でした。さあ僕はこのあと漫才横丁だー。

|

2007年6月 4日 (月)

久方ぶりです!

ご無沙汰してます!後藤犬です(#^.^#) 「Oh!まいご』6月16、17

皆さんメタボリックにはくれぐれもお気お付け下さ・・・あぁ、いやいや何でもありません(^_^)

久方振りに犬装備を装着したら季節がガラリと変わっており、地獄を通り越して天国へ来てしまったかの様にトリップしてしまうほど暑い次第であります・・・。

犬は夏が弱いって本当ですねm(__)m『Oh!まいご」6月16、17

でも暑さとは裏腹に体積が少しばかり減りましたもので、軽くなった様な気もしたりしなかったり願ったり叶ったりな次第であります「Oh!まいご」

皆さんも夏バテバテとか、夏風邪とか、夏食べ過ぎ、夏食中毒などなど、お気を付けてぇ(#^.^#)6月16、17宜しくお願いします!

|

2007年6月 3日 (日)

ろーか??   by武田

 さて、パソコンの前に座りブログを書こうとするのですが、最近の出来事が

パッと出てこないのであります・・・。昨日の晩ご飯は~、あっ、らーめん食べましたなぁ。

じゃ、一昨日の晩飯は・・・・う~ん、出て来ぬっ!!これって、老化??

  そうそう、最近朝早くに目が覚めてしまう・・・四時とか五時とか。窓の外は

まだ真っ暗!!寝なおそうとするのですが、どうも熟睡できんのです。

これって、老化!?

 電車に乗っているときに、無意識に独り言をいってることがっ!!

『暑っつー、クーラーついてへんやん』  これは・・・オヤジ化??

 何か動作をする度に、『よっこいしょ・・・』と言ってしまう。

これも・・・オヤジ化!?

 トイレがちかい!!映画を観に行ったりすると、大変な事に・・・

一時間経過・・・ちょっと尿意が!!その30分後・・・そわそわ、そわそわ。

さらに15分後・・・限界っ!!!!と思いながら、なんとか我慢する私。

これは・・・びょーきか!?

  いや~、いけませんな。まだまだ!?20代!!若々しくいかなアカンなと

感じる、武田でありました~。   ほな、さいならー。 

|

2007年6月 2日 (土)

ぴらもの極楽生活

今日も暑いデス。もうすっかり夏ですね!

先日、母からメールがありまして。「うちの田植えが終わったよ♪」との事・・・。

あぁ・・夏なのね、と思うフレーズです(~_~;)

アツいと言えば・・・

テレビでやってるの観ました??藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴!

そう言うお前はどうやねん!と言われると、ちょこっとしか観てませんけど(^^ゞ

正直、友達でもない方の披露宴なぞ、どーでもいいのよ。が!

何となく見てしまうと言うか、見せられてしまうというか・・・

2人についていろいろ報じられる中で、『紀香魂』と言う本の内容を紹介してまして。

結婚した2人の馴初めから、結婚に至るまでの経緯(?)が、紀香さんの言葉で綴られているわけですが・・・やはり、そんな事はどーでもいいのです(笑)そんなに関心は無い!

ただ・・・その紀香さんの本の中には、「あぁ、この人は幸せなんだなぁ。」と思える言葉が沢山あって。

この結婚が公になった時、世間の人達は「何でこの2人!?」と感じた方が殆どかと。実際私の周りも、そういう人が多かったですし。

でもその本の中に、結婚10日位前に2人の意見の食い違いから、「もう別れる!」って話になった時、この人を失うのな嫌だと思ってすごく泣いた、と。

2人でその時、嫌と言うほど話し合ったから今がある、と。

まぁー、付き合ってる2人には、腐るほどよくある話ではあるのですが・・

これから先、どれだけ幸せな時間が続くかは分かりませんが(;一_一)・・・しかし!頑張って欲しいと思ってしまったのでした。

なんだかんだ言っても、2人が幸せなのが一番ですもんね☆

私も幸せになりたーい!・・いや、なるぞ(#^.^#)

|

2007年6月 1日 (金)

いやはや・・・・岡崎です

いや~気が付けばもう・・・・6月ですね。

怒涛の5月が終わりましたねぇ~。

あ、改めまして、『極楽どエンタショー』お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

男性陣の汗、見ていただけましたか?

プロレスのシーンが終わった後の舞台、びちょびちょでしたね。ほとんどが大澤支配人の汗ですよ。

チューヤンはプロレスしてなかったのですが、リングアナウンスで張り切りすぎて、首いわしてました。

僕はといえば、本番中スボンのチャックがひとりでに開いていました。

そんなこんなで本日は、大澤支配人の笑顔でお別れです。ではまた!20070601161119

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »