トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

大澤=オレ参上!!

オッス!!おらレアキャラ!!

ドンドンドン パフパフッ!!

と、言うわけで大澤DEATH!!

思えば1年以上前。何もわからずこの・・・(中略)・・・だったんです。

ハア・・・びっくりですね(笑)

もっと知りたいという方は大澤が所属しているShibaiya遊歩堂のHPにUPされている GO!GO!テンパリ君 をご覧くだせえ。

う-ん・・・普段は携帯からブログ書いてるので、PCからだとイライラするっち(泣)

あ、実は今日、ヤミにレギュラーショーのスリラーで、気弱なオニ役のデビューしました。見た方は知ってるでしょうが、ほろにがデビューでした・・・(苦笑)

・・・まあ初回なんで、ありきたりな内容ですが、ここらへんでご勘弁を・・・

次回からは、せっかくなんで少し、極楽とは離れた所からアプローチ出来ればなあ・・・なんてことを思っておりますので、お楽しみにお待ちくださいまし!!

ではでは・・・今回はこのへんでー!!

|

2007年2月27日 (火)

雅 優華です☆

こんにちは!! みやびです。

この思いっきりアナログ人間の私が、ブログ初挑戦・・・。つい半年程前まで”ミクシー”と言う言葉さえ知らなかったのにブログに書き込みなんて☆笑 

この極楽歌劇団に入って・・・早いもので3ヶ月が過ぎました。早いなぁ・・・。でも、とっても楽しい日々を送ってます。

さて・・そんな雅ですが、つい先日ダンサーとして舞台に立ちました!!見に来て頂いた方も多数おられると思いますが(ありがとうございました!!)・・・そう、元歌劇団のメンバーでもある中橋敏彦さんの公演です。去年の公演に続き、今年も出演させていただきました。

私・・・それまで太鼓の演奏なんて聴いたこと無かったのですが(お恥ずかしい限りです)生で聴いて鳥肌が立ちました!!スゲー!!!!力が湧いてくる感じですよね☆踊りながらも鳥肌ものでしたぁ☆今回は都合が合わなかった方、聴いたことの無い方、機会があれば是非とも次回足をお運びください。きっと私の感動を感じて頂けるハズ。

これが私の最近一番の感動でした☆

・・・では今回はこの辺で。

慣れない事をすると肩が凝りますねぇ・・・。最近 整骨院に通い始めた雅がお届けしました。皆さんもお体は大切に。  ではまた☆

|

2007年2月26日 (月)

久保で。

 はじめまして、極楽歌劇団の久保充です。

生まれて初めてブログなるものをしました。2月26日をブログ記念日にしたいと思います。2・26事件と一緒ですね。覚えやすいですね。皆さんも毎年各自で祝って下さい。

さて、何はともあれ『蝶子と吉治郎の家』 3日後に東京に出発となりました。極楽歌劇団東京侵略大作戦第一弾、準備万端でございます。乞うご期待♪

その合い間をぬって昨日、5月に客演させていただく某アトリエサンクスのオープニングダンスの振り付けがありました。身体ガタガタです。今年はアホほど舞台に出ますので、皆さん応援よろしくお願い致します。

では、ブログ記念日はこのへんで…久保充でした。

Kubo_1 画像は村枝賢一著『RED』 僕のバイブルです。

興味のある方はブックオフ等でお求め下さい。

|

2007年2月25日 (日)

ぼくも書かされてます。  錦織です。

僕、毎週しゃべってるんですけどね…

 ぼくも書かされてます…

   書くんですね平本さん…

という訳で本日は錦織大輔が歌劇団日記を担当させていただきます。

     昨日のお話。

24日、新大阪にあるメルパルクホールに極楽歌劇団の初期メンバーで大阪打打打団天鼓の元リーダーである中橋敏彦さんの舞台を見てきました。

 メルパルクホールに行くまでが大変…

初心者マークの付いた車に免許とりたての僕が乗り、新御堂とかいう道路で行ったのですが、新大阪で降りれず…次の出口の吹田まで行き…新大阪に着いたら駐車場がなく…コーナンを発見したので車を停めに行ったらコーナンはまだ新規オープン前で車は停めれず、新大阪ぐるぐるした結果ようやく駐車…

舞台はかなり楽しかったですよ。太鼓だけ叩いてたらかっこいい方なんですけどね。太鼓だけにととまらず、横笛吹いたりダンスしたりしてはりました。身体でっかいのにおちゃめな太鼓打ち、中橋さん!

また家に呼んで下さい。行くまでに山をひとつ越えるのでかなり車酔いすると思いますが…

  以上、昨日の話でした。

次回、週刊極楽探偵団のラジオの方は28日にアップ予定!

そちらもお楽しみに!

          極楽歌劇団自称トップ 錦織大輔でした。

|

2007年2月24日 (土)

豊留範恵です♪

こんにちは~☆いつも歌劇団を応援していただいてありがとうございます!

今日はまだデビューしたての極楽レビューショーがありました。あ~緊張した!しょっぱなからマイクに手をぶつけてしまい、位置がずれて、焦りました~。

さてさて、実はあと一週間で、ワタクシが出演しておりますお芝居の本番があります!なので極楽ファンの皆様に是非ご覧いただきたく簡単に告知をしちゃおうと思います!!お時間ある方は是非お越し下さい☆

劇団SHOWDOWN「撃鉄の子守唄」

日時・3月2日(金)19:00~

      3日(土)13:00~、18:00~

      4日(日)13:00~

(開場は開演の30分前です!受付は、1時間半前です。途中10分の休憩をはさみ、

全体で3時間強の上演時間を予定しています。

料金 前売り:2,300円 当日2,500円

    学生は前売り、当日両日ともに、1,500円(高校生以下、要学生証))

(3日は、女性の方は、おひなさま割引で、2,000円でご入場いただけます。)

会場場所は、インディペンデントシアター2nd

アクセスは、大阪市営地下鉄 堺筋線『恵美須町』駅1A出口右手(北)に5分。

西部劇?!ロマンス?!ラブストーリー?!ガンアクション!?大冒険!?ミステリー!?

1870年代のアメリカを舞台に、歴史に葬り去られたアウトローたちの伝説、西洋歴史超大作、乞うご期待!

受付に前売り券を置いておきます!豊留のチケットで、と言って頂けたら2300円でご覧いただけます!

皆様のお越しをお待ちしてます☆

来週から小屋入りです。がんばってきます!

|

どもっ!!!!     ちえです。

やってまいりました。  ぴらもの独断と偏見で決められたこの順番…。 今日は土曜日。ということは、メインショーが三回、間にレビューショーと平日より忙しいこの日に割り当てられた、不運な私。  心の中でピラモにグチりながらパソコンに向かう次第であります!

おっと! 自己紹介が遅れました…私、池田千絵でございます。

さてさて、話は戻りますが、レビューショーの話です。 なんと!! 私、約一年ぶりに”次女なかんちゃん”に復活します♪  若干緊張してますが、レアなレビューショーが見たい方は今すぐ極楽商店街に急げ!!!  残念ながら夜にパソコンを開いた方は、次回をお楽しみにぃ(^0^)

って、ここまでは実は二回書きました。 しかしなぜか消えてしまったのです(><:)

ということで、疲れたので今日はここまで!!!!

次回、愛猫マーティーを紹介します!!!

|

2007年2月23日 (金)

初めまして 後藤健司です

パソコンに慣れてないもんで、名前打つだけで一苦労の時代遅れな小っちゃい髭もじゃおデブなおっさんちゃんです。 インフルエンザが流行ってますが皆様は大丈夫ですかい?

えっと、去年の頭くらいからたまにテレビドラマに出れるようになったんですが、また何か出演情報がありましたらご報告させて頂きますゆえゼヒゼヒ面倒くさがらずに観て下さいねん。

早速ですが今週火曜日20日発売の女性自身って雑誌の15ページ(ページ数は書いてないですが)に僕の記事が載りましたんで本屋で立ち読みして下さいませ。大阪では放送されてないのがたまにきずなんですが、福岡やら、東京辺りで流れてる、リクルートの住宅情報タウンズっていう無料情報誌のCMに出てるんですが(リクルートのHPを開いてCMライブラリーという欄をクリックして下に開いていけば、リクルートのそれぞれのCMが観れるようになっていて、その中の桃太郎のワイプをクリックしたら髭の無い僕が動き出しますんでそちらも良かったらどうぞです)そのCMがちょっとコミカルなんでその女性自身の編集の人の目にとまったみたいでプチ取材を受けた運びなんです。

まぁ、写真はバイト先のかしみん焼きの店で撮影されたんでオシャレし写りたかったのに残念ですけど。

いやーだいぶ目が疲れてきてショボショボなんでこのへんでペンを置きます。それではまた逢う日まで、サヨナラです

|

2007年2月22日 (木)

おっ、初ブログ☆ byゆっきぃ

ブログ初登場のゆっきぃこと雪乃美玲です。

いやー、なんだか公演の時より緊張しますね!これ。でも、これからガンガン登場していっぱい書きますね☆

では早速・・・実は昨日、「蝶子と吉治郎の家」東京公演の稽古がありました。稽古中、台がわりのイスから蝶子が落ちそうになるというアクシデントがありましたが、2月公演の時よりパワーアップしてますよ!ホントに!! 私が言うのもなんですが、見所いっぱいなので皆様、是非是非見にいらして下さいね!

さあ、ここからが今日のメインのお話です。

昨日の稽古終わりに我等がスター☆煌 光こと希望なつ紀様のお知り合いの方となんと焼肉を食べに行ってきました!皆さん、焼肉ですよ!焼肉!それもめちゃくちゃ美味しいやつです! お肉も焼肉なのにステーキみたいで、美味しすぎて食べ過ぎて・・・。で、昨日お家に帰って体重をはかってみると・・・なんとびっくり☆1㎏も増えてました・・・。まっ、たまにはね、美味しい物を食べてリフレッシュ♪するのもいいもんだと言い聞かせる私です。 皆様、また今度スター☆煌 光様と焼肉たらふく食べようツアーを計画中なので、蝶吉メンバーの肌のツヤが良くなったんちゃう?って思ったら「焼肉食べに行ったんやなぁ・・・」と思って下さい(笑) 

と言ってたら、うわぁ、もうお別れの時間です!

それでは、また来月お会いしましょう♪ 蝶吉、見に来て下さいね!

昨日もゆきのった、ゆっきぃでした☆

|

2007年2月21日 (水)

二回目だーっ!!!   by武田

 さてさて、不慣れなパソコンの前に座って試行錯誤しながら、書いております。

『ブログの書き方の説明書』(←ピラモの手書き)をみながら、パソコンの電源を入れる所からようやく、このブログ書き込みのページまでやってまいりました。のわーっ!!すでに30分以上パソコンと格闘している~…。アナログ人間なので大変時間がかかっておりまする。すでに手がプルプルしているー…!!昨日・一昨日と劇団員レッスンがあり、全身筋肉痛だというのに、さらに指先までおかしな事に…。いや~まいった、まいった!!

 さて、今日は先日行ってきたプールの話を書こうかと思います。…って、えっ?何々??もう歌劇団ミュージアムの店番に行く時間???なんてこったい!!!いつのまにやら一時間もたっているではないかー!!!!なんと情けない・・・えぇーい、覚えておきやがれぱそこんめ!!次回までに軽々扱えるようになってやる~…。てな訳でしてプールの話は次回書きまする。少しだけパソコンに慣れた!?武田でしたー。また次回、お会いしましょう!!

|

2007年2月20日 (火)

祝!極楽ブログ♪  byぴらも

わーい★

いよいよ始まっちゃいました!極楽歌劇団ブログ!\(^^)/

大阪道頓堀にある「道頓堀極楽商店街」で行われているミュージカルの出演者が、毎日日替わりでお送り致します☆

本日は私、ぴらもこと平本真弓が担当いたします♪

ラジオでも言ってたんですが、ぴらもはブログ担当者です・・・しかし!特別PCに詳しい訳でもなく・・・名ばかり・・・と言うか・・・(汗)

いやいや!

書き込む順番を決めたり、皆忘れてないかなぁ~って確認したり、ちゃんと仕事しますよっ。・・と言ってる今日早速、皆に「アップが遅い!」とお叱りを受けてマス(--;)

ここでは、毎日違うキャストが好き勝手にお喋りしてくれちゃいます!

自分のお気に入りのキャストがいる方は勿論♪いない方も毎日遊びに来てね☆

突然ですが!極楽歌劇団、3月の予定♪

とうとう東京公演が近づいてまいりました!!

2月の大阪公演からさらにパワーアップして皆様にお届け出来ると思います!

お楽しみに☆

Photo  

2007年3月 6(火)・7(水)

開演時間/①14:00  ②19:00  (2日共通)  ※開場は開演の30分前

会場/江古田ストアハウス(西部池袋線 江古田駅  徒歩0分)

料金/大人2500円  小人1500円  (全席自由)

☆更に!大阪公演もございます☆

2007年3月 17(土)・18(日)

開演時間/①13:45  ②17:00  (2日共通)  ※開場は開演の15分前

会場/ゑびす座 (道頓堀極楽商店街内)

料金/大人2500円  小人1500円  (全席自由)

問合せ先/児雷也 072-982-3533

観終わったら、きっと幸せな気分になってる筈・・・♪

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!(^^)

      

|

トップページ | 2007年3月 »